人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さぁ楽天4連戦

いよいよ最後の踏ん張りどころがやってまいりました。
泣いても笑ってもあと6試合、最後は笑顔で締めたいよね♪

今期何度も書いてるけど、昨年のドベチームなのでここまで本当に良くがんばってる。
いやむしろ上出来過ぎる位の成績で来てると思う。選手のがんばりには言うことなし。

だが!

先日の誤審(敢えてはっきりと書かせてもらうが)で、俄然立ち向かう気持ちが変わってきた#
審判に詳しくないあたしでも、今年やたらと同じ審判に誤審を食らうことが多くね?
しかもここで勝てればイキオイが付く!と言う大事な試合でね な~んかヤな感じぃー
意図的なものなのか、単にジャッジのスキルが低いのかは野球オンチのあたしには
判断しかねることだけど、実力で負けるならともかくも
こんな薄ら寒いジャッジのせいでズルズルと負けのまま終わるのは大いに不本意

ってことで残り試合、猛然と闘志が燃えてきたので
倒れるまで応援したいと思います!!

by fuuki-no-botan | 2009-09-29 12:07 | ホークス