黙ってこれを見るが良い



ナンですか?!?!この愛くるしい生き物はっ(はーと)
哺乳類最強左腕と称される男が、こんなにカワイくて良いのでしょうか(笑)
ジタジタするこぐま(0:36~9)に全国のじょしこーせー達が萌え倒れたことは確実
もちろん元:じょしこーせーのあたしも、床を転げまわりましたとも・・・前転で

<そしてびっくりな事実>さとし師匠経由でh-tomoさん 情報ありがとさんです
また、この夏頃からは「楽しんで投げる」ことに重点を置くようになった。その象徴が8月16日のオリックス戦(京セラドーム)。チームは連敗中で「去年の終盤のような雰囲気になりかけていた」という試合。杉内は何かを口ずさみながら投げていた。
「相手打者の応援歌です。連敗していて、チームのこの雰囲気はヤバいなって察するわけですよ。せめて自分が投げる試合は楽しく投げようじゃないか。それでチームの雰囲気が変わればいいと思っていました。そうしたら、うまい具合に力が抜けていいボールが投げられるようになりました」
 シーズンは残り1カ月を切った。「プレッシャーのかかる試合は当然9月以降の方が多くなりますよ」というが、杉内は楽しむ気持ちを決して忘れないと決めている。
「4月や5月よりも、今の方が楽しめていますね」
スポーツナビ:コラムより)

カワイイ顔して”超ドS”だったのか
[PR]

by fuuki-no-botan | 2009-09-15 09:31 | ホークス