人気ブログランキング | 話題のタグを見る

後半戦白星スタート☆

後半戦白星スタート☆_a0024531_2214354.gif2008年 公式戦
福岡ソフトバンクホークスvs東北楽天イーグルス

8回表に3失点を覚悟した人 挙手!

ごめんよニコちゃん どーしてもランナー残して君の名が呼ばれるとビビるあたしを許して(涙)
次からはもうちょっと安心して見られそうです ありがとう良く抑えてくれて~

それにしても「出会い頭の一発病」は何とかならんのか?!

9回裏サヨナラのタイムリーを打ったポンちゃんもだけど その前の打席で良く粘り
フルカウントまで持ち込んでHITを打ったカツキを褒めてやって下さいね♪
<6/28追記>
交流戦終わってみんなお休みがあったのに 一人休日返上を命じられていたMAZDA
球の見極めを鍛えるためだったと言うが9回裏2アウトまで来てその成果が出たね!
休み返上してがんばった甲斐があったね 良かった良かった

by fuuki-no-botan | 2008-06-27 22:29 | ホークス