人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガンガン・ビュンビュン

ガンガン・ビュンビュン_a0024531_12352698.gif2008年 公式戦
福岡ソフトバンクホークスvs東北楽天イーグルス

若さ漲る豪快な負けっぷりが愛しい(笑)

打撃は絶好調と言っていいほどに気持ち良い打ちっぷりで3回までに7点奪取 に対して
イマイチぴりっとしなかったパウエルがこれまた気持ち良い打たれっぷりを発揮し
面白いくらいに打線を繋がれ あっと言う間に逆転される

個人的には昨年和巳が鬼のように立ちはだかっても勝てなかったあんな試合より
いっそ清々しいほどにヤラれてしまうような試合の方が後を引かなくてGOOD
しっかり休んでとっとと忘れて またガンガン攻めてイキまっしょい♪

酔った毛が居なくなった後 弄られキャラがいなくなったピッチャー陣に継承者登場?!
竹岡クンってば「てめえのケツはてめえで拭きやがれ!」とばかりの他責走者を大掃除
次回から「ランナー残して竹岡出すなよ~」と弄る楽しみが増えますた(ぉ
でも正しく酔った毛の継承者となるためには
時々目の覚めるようなピッチングを見せてくれなきゃ ただのダメ中継ぎのレッテルだからね
がんばれよ(励ましになってない)





5連勝なんてするもんだから おまじないのストックがたまったわ(嬉しい悲鳴)
ガンガン・ビュンビュン_a0024531_12463515.jpg

by fuuki-no-botan | 2008-05-08 12:47 | ホークス