人気ブログランキング | 話題のタグを見る

う・・嬉しいよぉ(涙)

う・・嬉しいよぉ(涙)_a0024531_2114012.gif2008公式戦 第5戦
福岡ソフトバンクホークスvs千葉ロッテマリーンズ

2005以来の開幕5連勝キターーー!!

大場の完投・完封に刺激された2年目の大隣がプロ入り初完投勝利です☆
途中満塁の絶対的チャンスを潰したり(3球落ちる珠を振り続けたレストビッチって何よ<滅>)
スクイズを失敗したりしながら 好投するトナリンを見殺しにする気かーおまえらは##と
怒り狂いながらも 辛抱して投げ続けるトナリンに喉が痛くなるほどエールを送り続けて
ついに正太郎のタイムリーで同点 さらに本多のタイムリーで勝ち越し
自ら招いたピンチの場面でも慌てずにしっかりと力のあるストレートをぶち込んで
最後まで球威を(ってか気迫を)落とさずにしっかりと投げきったトナリン良くがんばりました
う・・嬉しいよぉ(涙)_a0024531_10383756.jpg
トナリンの球って重そうですね~打たれてもあんまり飛ばないの

あぁーもう負けないっ負けないぞ~嬉しくって眠れそうにありません(子供か?!)

by fuuki-no-botan | 2008-03-25 21:10 | ホークス