人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あんびりーばぼー*4

あんびりーばぼー*4_a0024531_2385135.gif2008公式戦 第4戦
福岡ソフトバンクホークスvs千葉ロッテマリーンズ
心臓に悪い試合が続きます・・・

先制点たたき出しておいても こんな展開なんでしょか?
いくらサヨナラ勝ちが盛り上がると言ってもなぁ~
とにかく久米君の勝ち運の強さとチャンスメークし続けた柴っちがすばらしい

今からスポニュのはしごするので 追記はまた明日☆あー負けなくて良かったよ(はふ)

<3/25追記>
* 渚(涙)なんで君はこんなかなぁ~だから賃上げ闘争の時に「結果出してからね」と
鼻であしらわれる目に遭うんだよ・・・
* 店長打たれたけど何とか同点止まりで抑えてくれました 自責じゃないから気にしないで
* 多村さんのボーンヘッド(笑)終盤では笑い事じゃ済まされませんよ
* 好調MAZDAギア間違ってしまいました まぁご愛嬌ってことで
* 松中ぁ~チャンスでガチガチになりすぎです 打てないオーラダダ漏れ
* 城所の場面でスクイズって選択はなかったんだろうか?
* 久米クン良くがんばりました 君の元気いっぱいの投球には勇気づけられます♪

そして先制点・同点打・サヨナラタイムリーとカギになるすべての点をたたき出した
田上には本当に感謝・感激・雨あられ 
あなたには神のご加護がありました
(ってか影の殊勲賞は最後にヒグマと勝負に出たマリーンズバッテリーだと思います)

by fuuki-no-botan | 2008-03-24 23:13 | ホークス