人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蓼食う虫も・・・とは言うけれど

デブ専・フケ専 の次は枯れ専なのか?
蓼食う虫も・・・とは言うけれど_a0024531_1054135.jpg 
「男の枯れた魅力とは」

・ 一人の時間をもてあまさない
・ 路地裏が似合う
・ ビールは缶より瓶、ペットは犬より猫が好き
・ ひとりでふらっと寄れる行きつけの店がある
・ さりげなく物知り
・ 金や女を深追いしない
・ 人生を逆算したことがある
・ 自分の年齢を受け入れている(若ぶらない)


と言うことなのだそうだが・・・
箇条書きを見る限りでは ”枯れ”と言うよりは魅力的なおじさま?

これを読んで「オレも早く枯れてモテたい」と思う男子がいるかもしれませんが、
「モテたい」と思うこと自体がすでに「枯れ」てないわけで、男性にとってはまさに
禅問答のような女心の不可思議さよ


おいおい!モテたいすら思ってはならぬと言うなら 
それはもはや枯れや老いを通り越して 男廃業の域だと思うんだけど?
”添い寝”で良いような「枯れ氏」で満足なんて一生ないけどな あたしは

by fuuki-no-botan | 2008-02-22 11:08 | ひとりごと