人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こう言う使い方があったのか!!

チャンスをことごとく潰す呪いの「ワッショイ」
相手ピッチャーが投球練習をしている時に唱え続けると
相手にワッショイが覆いかぶさるらしい

現在21:38で まだ7回表
試合数が少ない北九州のファンのみなさんにたっぷりとお楽しみいただいています
点を取っては取られのシーソーゲーム(違)←名物バカ試合のにほひが^^;
もうどっちが転ぶかにかかってきました 久しぶりに妙に楽しいぞ♪

でー結局23:00過ぎまでかかった試合は負けたわけですが なんか満足感が^^
久しぶりにノーガードのボコボコ試合だったためか なんだかすっきりしました
さぁ選手もファンも早く寝て 明日に備えましょ♪

by fuuki-no-botan | 2007-07-11 21:15 | ホークス