人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こぐまの好物は鮭じゃなくてハム?

こぐまの好物は鮭じゃなくてハム?_a0024531_1123699.gif昨日の試合の結果については もう言うことなしですね♪
北の大地に堂々と立ちはだかるひぐまこぐま
球数151  被安打6  奪三振10  四死球1  防御率2.16 完投だし完封だし これ以上ないってくらいの出来栄え!

6回以降 明らかにヨレヨレのアップアップに見えてたけどな・・・(ぉ

どうもこぐまの傾向として 初回の立ち上がりが悪い(寝起きが悪い)と
尻上りに調子が上がっていき
逆に初回からガンガン飛ばしていくと 5回の試合成立以降に
いきなりスローダウンするような感じがある
昨日も帰宅してTVをつけた3回の裏 H3-0F で優勢に試合が進んでいて
伸び伸びと投げているこぐま ストレートは球威があり縦に割れる
ドロロンカーブが効果的に使えていて 全然打たれる気がしない
(と思っていたけど 実は寝起きが悪かったのねん^^;)
6回以降は見る見るキレがなくなってきたので終盤どこまで持つのかと
ヒヤヒヤしながら見ましたが結局完投してしまいました いやびっくり!

5回にるっちの「パルプンテ♪」と痛烈なHITを放った時点で
勝ちを確信したけど 6回にも再度「パルプンテ♪」の大盤振る舞い
こぐまの好物は鮭じゃなくてハム?_a0024531_1348860.jpg
森本選手、2安打を放ちバットで存在感を示す(オフィシャルHPより)

7回以降は打ちすぎて息切れしたのか 打線が全然打てなくなったことは
この際忘れてしまって(ぇ 結果は H7-0F の圧勝でした
こぐまの好物は鮭じゃなくてハム?_a0024531_11194427.jpg

<お詫び>
最近 Excite以外のブログにTBを送れたり送れなかったりする現象が
頻発しています 
「TBしたとにぼたんはなし返さんとや#」とお怒りの方がいらっしゃったら
申し訳ありません
Tバック穿き忘れているわけじゃありませんので どうか
堪えてつかーさい!(謝)

by fuuki-no-botan | 2007-05-09 11:20 | ホークス