人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あんなコトやこんなコトも

何でもできちゃう最近の携帯電話 
最初の頃のでっかいトランシーバーみたいなヤツ(知ってる人少ないだろうな)から比べると
隔世の感がありますねぇ・・・

鷹ブロガー仲間のぶん♪ちゃんトコで見かけた ケイタイパーツ占い 
お好きな方は是非どーぞ♪ちなみに現在のあたしの愛機は↓これです
あんなコトやこんなコトも_a0024531_092158.jpg





まず 特殊ボタンってトコで吹き出しましたよ シャレか?これ
しかも異常なほど当たってるし!

【結果】
あなたは「特殊ボタン」さんです。
【特徴】
世の中のオーソドックスなことにはあまり目を向けず、人とは何か違うことを追い求める傾向があるあなたはまさに「特殊ボタン」さんです。独自の世界を持ち、良し悪しの判断をする前に何でも取り入れる新しいもの好きです。しばらく会わないと人が変わったかのように、価値観がかわっているのが特徴です。好奇心が強すぎるため、目先の快楽だけを追い求める快楽主義者な特殊ボタンさんです。
【長所】
基本的能力高く頻繁にショートカットする。楽観的でくよくよしない。
【短所】
話が飛躍しすぎて自分の中で完結してしまう。中途半端になりやすい。
【仲良くなるには?】
束縛を嫌うので、押さえつける行動は禁物。楽観的なのは時に浮ついて見えるが、根は正直なので軽く許してあげましょう。一緒に遊びに行くには、繁華街のような明るく興味をいっぱい引くところがお勧めです。
【パーツとしての役割】
操作一発でメールやiモードなどの機能にジャンプする便利なボタン。

by fuuki-no-botan | 2007-01-14 00:09 | エンタテイメント