人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本では8月リリースの予定だってー

結婚後 しばらくラブラブ~な生活を送っていたらしいクリスティーナ・アギレラ
待望のアルバムが8月に出るそうな(本国では既にHITチャートに名を連ねているが)
日本では8月リリースの予定だってー_a0024531_20465992.jpg
同じアイドル系でも 結婚後は超おデブちゃんになって もはや昔のキュートさなど
見る影もなくなった某Toxicと違い 妖艶さもド迫力の歌声も更にパワーアップ♪
ここで新曲のPVが観れます(Thanks toonieちゃん☆)
↑そしてここで見つけたお気に入りの Lady Marmalade sexyディーバ4人の競演です☆

by fuuki-no-botan | 2006-07-17 20:51 | エンタテイメント