人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天使?堕天使?

着物仲間の沖のこいしちゃんトコで紹介されていた 「オーラソーマリーディング」
天使?堕天使?_a0024531_23353979.jpg
オーラソーマリーディング

2色に分かれた美しい104本のカラーボトルから、気になったボトルを4本選び、選んだカラーの組み合わせから、魂の使命、精神状態、未来などをリーディングしていく「オーラソーマ」。ふだんは対面鑑定で行うものを、WEBで大公開!画面上のカラーボトルを選ぶことでリーディングされます。


本質・過去・現在・未来 を占うことが出来るようです お試しを☆





<魂のボトル>本質 : ボトル名 チェイン・オブ・フラワー(花の鎖)/エッセネボトルⅠ
慈愛の精神に満ちた人です。思いやりが深く、柔和な心で周囲に一身に愛情を注いでいくでしょう。内面にたくさんの愛を持ったあなたの優しさはすべての対象に向けられます。とても面倒見がよく、溢れるボランティア精神の持ち主。無垢な心を持つ子供や動物に慕われるでしょう。それは、あなた自身も内面に無垢な心(=天使)を持っているから。周囲に深く共感する慈悲深い心は、まるで花の鎖のように美しい輝きをもたらすのです。

<チャレンジ&ギフトのボトル>過去 : ボトル名 ヒラリオン
自分を見失った状態です。あらゆることに罪の意識を感じています。周囲に惑わされ、何が自分にとって一番大切か、どう進むべきかを見出せずにいるようです。自信がなく、常に不安定。人を羨ましく思う気持ちが募り、嫉妬にかられていることも。世界のシステムを理解できていません。自分だけが苦しんでいる、恵まれていない、と感じてはいませんか? それぞれの人にそれぞれの課題が示されているということに気づく必要があります。

<「今ここ」のボトル>現在 : ボトル名 アクトレス(女優)
自分の人生を歩みはじめるとき。人の人生に影響され、人の人生を生きているような状態から脱します。自分の人生は、自分が主人公であることを真に理解していきます。まずは、自分を愛しましょう。人から愛されることばかり求め続けると、常に愛の飢餓状態に陥ってしまいます。自分が自分を愛すること。それが一番の癒しとなります。愛を携えたあなたは、内面的にも外見的も慈愛に満ちてきます。そして、人からも愛されるべき存在となりうるのです。

<未来のボトル>未来 : ボトル名 大天使サミエル
すべての物事を受け入れていきます。とてもつらい体験やショックな出来事を経験していますが、その苦しみを乗り越え、新しい人生を見据えています。たとえ傷をつけられても、争いや復讐で不幸の連鎖を起こすことを望みません。平和的な解決を探る、真の意味での理想主義者です。進歩的で、内面に深い知性と愛情を湛えています。心の深い部分ですべてを受け入れることができるあなたは、新しい時代の指導者となりえるでしょう。


な~んか言葉遣いが宗教チック しかも大天使サミエルって誰?
どうせなら 天使モノに詳しくないあたしでも知ってるミカエルとかガブリエルとかに
してくれれば良かったのに(そう言う問題でもないが)

んでこの占い ちょっと商売臭い感じがしたので調べてみると→ 大天使セット なるものを発見!
わははー大天使がセットでやってくるらしい しかも結構な値段するんだなぁ~などと
変なトコに感心するあたしは やっぱり堕天使級だわね

by fuuki-no-botan | 2006-06-25 23:36 | エンタテイメント