人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もっと して・・・

ぱんちゃんところの 「言葉責め占い」やってみる。 にTバック穿きます

言葉攻め占い

お好きな方 ぜひどうぞ☆

<おまけ追記しました もうやめて・・・>



ぼたんさんは、 罵倒されるのが好きなマゾ タイプです。

あたしってマゾだったのか 知らなかったな(笑)

罵倒されるのが好きなマゾのあなたは、人を見る目が確かです。どんな人に付いていけば得かを嗅ぎ分ける能力を持っています。一見いい人だと思われますが、心の底では人を押しのけてでものし上がって行こうという野心を持っています。参謀タイプで、自分が浮き出るよりは、裏で糸を引くことが多いです。

恋愛について:
強引なアプローチに弱いです。恥ずかしがり屋なので自分からアプローチすることは苦手ですが、一度好きになるととことんまでのめり込んでしまいます。普段は相手に対して傲慢な態度をとっていますが、振られてしまうことへの危機感を常に持っています。

ぼたんさんの好きな言葉責めは: 「恥ずかしいです、ご主人様・・・。」(メイドプレイ と言うより奴隷?)


上記は好きな食べ物を”鶏”にしてみた結果なので 次は”親子丼”でチャレンジ!
すると・・・
ぼたんさんの好きな言葉責めは: 「めちゃくちゃにしてください・・・。」(言われると燃えるのか?)
今晩試してみよう(笑)

食べ物を”烏賊”にすると
ぼたんさんの好きな言葉責めは: 「ああ、こんなおもちゃで逝くなんて・・・。」(昇天してしまったよ<爆>)


<以下 おまけの追記>
友人の よちょーちゃんトコで紹介されていた→ ここ 群馬「珍宝館」(画像をクリックで音声が出ます)
いやいや 言葉攻めも極めればこうなるんだ 修行が足りないねーあたし(笑死)
ってか絶対行ってみたい!!!ナマで聴きたいよ この言葉攻め!!!

※注意:くれぐれも職場や子供が見ている所での再生はご遠慮ください

by fuuki-no-botan | 2006-06-20 17:31 | エンタテイメント