人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カサノバ

カサノバ_a0024531_9443682.jpg
恋に生き、愛に殉じ、生涯“恋愛至上主義”を貫いた男。
人類恋愛史上、最も有名な恋の達人として知られる稀代のプレイボーイ、ジャコモ・カサノバ。


ストーリーも魅力的だし衣装もゴージャスそうだし と非常に心惹かれる映画みたいなんだけど

なんだけど・・・

キャストが好みではない場合 このジレンマをどこに持って行けば良いのだろう(泣)

あたしの脳内妄想キャスティングであったなら 初日に会社さぼっても観に行ったのにー
いや むしろ好みの配役であったら映画館で鼻血を垂らし 足腰立たなくなるなどと
無様な姿を晒してしまう自信も大いにあるので 冷静に観るならこれで良いのかも(慰)
(実は それが怖くて「オーシャンズ11」とか「パイレーツ・オブ・カリビアン」とかも観に行けませんでした・・・
だってスクリーンいっぱいにジョージやジョニーの顔だなんて とても冷静ではいられません)


6/17(土)より全国順次ロードショー だそうです

by fuuki-no-botan | 2006-06-07 10:03 | エンタテイメント