人気ブログランキング | 話題のタグを見る

錦織クンお疲れ様!

錦織クンお疲れ様!_a0024531_16552674.jpg
錦織圭になりた~い♪そんな人のための試算が出てました(笑)
日刊ゲンダイ「全豪4強逃すもブーム過熱 “なりきり”錦織はいくらかかる?」
・ラケット=ウイルソン「BURN95」(3万9000円)
・シューズ=アディダス「バリケード2015」(1万5000円)
・ストリング=ウイルソン「錦織圭チョイスプレミアム」(5000円)
・シャツ=「ドライEXポロ」(3990円)
・ショートパンツ=「ドライショートパンツ」(3990円)
・キャップ(1990円)
・リストバンド(790円)
・ソックス(790円)

いやぁ~4回戦惜しかったなぁ・・・仕事中だったからフルに見たわけじゃないけど、錦織クンの良さがあんまり出せてなかったね。それでも「手も足も出ない」的な負け方じゃなく、ミスが少なかったら勝機はあったように見えた。昔サンプラスが出てきた頃みたいに、こんなバケモノみたいなサーブを打たれちゃねぇと、まるで別次元の話のような感じじゃなくなってきてる実感がある。テニスの世界でこんなワクワク感を感じることができる事が幸せだ~~錦織くんお疲れ様、次はてっぺん取ろう!


by fuuki-no-botan | 2015-01-29 17:04 | スポーツ