人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お久しぶり^^;

お久しゅう、どころではないくらい間が空いたこのブログ
思えば和巳の引退発表から、ショックで止まってたのねぇ...あたしらしいや(苦笑)

鷹戦士たちも本格的な世代交代をしながら、大きく羽ばたこうとしているから
あたしもイジケてないで、こっそり復活することにしようっと
じゃないと、ギータがトリプルスリーを獲ったり、アッキーラが200本安打打ったり
ハセもトナリンも活躍したのに、喜びを叫べないのは寂しいもんね

66番に関しては、発表された時はルーキーが背負う事に(と言うより和巳以外が)
些かの抵抗があったんだけど、たれぱんだの主さんに「むしろよけいな色が付いていない
まっさらな子が背負う方がいいのでは?」と言われて、すごく納得したので

来期はギータもアッキーラも1ケタ背番号をつけ(しかもギータってばキャプテンの番号もらってさ)
まさかの”あの人”が18番を背負い、ドームのマウンドに立つことになろうとは!
いろんな事が重なって、あたしの胸にも静かに何かが燃えて来ています...

by fuuki-no-botan | 2014-12-21 15:47 | ひとりごと