人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こぐま撃沈・・・

こぐま撃沈・・・_a0024531_11452892.gifセ・パ交流戦 第8R 第1戦<対:広島東洋カープ>
先発は前回と同じ 杉内vs黒田 リベンジに燃える杉内と好調黒田との
月間MVP対決と相成りましたが その結果は・・・

こぐま撃沈・・・_a0024531_11505520.jpg杉内3本HRを食らって6回KO負けでした

立ち上がりは調子良さそうに見えなかった
カープの黒田でしたが 尻上りに調子を上げ
結局完投 しかも9回になっても150kmの
球威を発揮し しっかりと勝利しました

打たれた杉内もダメですが またも2ケタの
安打を放ちながら2点しか取れない打線って
どーなのよっ###
いくら投手がどれだけいいピッチングをしても
点取れなきゃ勝てないんです##

打線が湿りがちと言うよりも繋がりがないし
併殺が多すぎだしチャンスで中軸が凡退

マリーンズの背中がまた一つ遠くなりました・・・(涙)





ご褒美ももらったんだし次回はビシッと行こうね!
こぐま撃沈・・・_a0024531_14433765.jpg

by fuuki-no-botan | 2005-06-08 12:02 | スポーツ