人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちっちゃな大物!

ちっちゃな大物!_a0024531_1403453.gifセ・パ交流戦 第6R <対:横浜ベイスターズ>
一回戦 H6-1Yb 勝ちました! 杉内ハーラートップタイの7勝目
チーム一の勝ち頭で 現在防御率1.47はパ・リーグトップです

この第6戦はセ・リーグ方式でDH制がないので 杉内君が打席に立つと言う非常に
めずらしいものが見られるわけですが・・・杉内君ちっちゃい!!
メット被ってバットを持った姿は まるで少年野球そのもの^^; かわいいと言うより
まんま子供に見えました 一応プロフでは身長175cmって書いてありますが
ぱっと見た感じでは ズレータの半分くらいの感じです>をいをい・・・
8回にちょっと制球に苦しんだ場面で 野手がマウンドにわらわらと集まってきた時には
杉内君 埋もれて見えてませんでしたしー

ところで”いてまえの核弾頭”大村が 完全に覚醒してきた模様 初回先頭HR!しかも初球!
ちっちゃな大物!_a0024531_1422599.jpg
こんな記事を見つけました 赤いリストバンドに想いを込めてがんばれ大村 いざゆけ大村
不屈のいてまえここに在り!

by fuuki-no-botan | 2005-05-25 14:30 | スポーツ