人気ブログランキング | 話題のタグを見る

対戦相手は「ジャイアンツ」?

対戦相手は「ジャイアンツ」?_a0024531_12392591.gif杉内君が圧巻の12奪三振でハーラートップタイの今期6勝目をマーク!一方の上原君は「ドームが暑い」とか「審判のストライクゾーンがおかしい」とか
いろいろ言い訳をしている模様・・・良くも悪くも言動がすぐ活字化(ガセ含)
されてしまうチームなんだから あんまり言うと男が下がるよ>いらん世話?

さて交流戦の第4Rは<対:読売ジャイアンツ>なんですが どうもイマイチしっくりしない
上原vsホークス打線 これは苦しいながらもジャイアンツに打ち勝った!!って感じがするけど
対して 杉内vsローズ(近鉄) 杉内vs小久保(紅白戦) 杉内vs清原(西武)
わっしょいパ・リーグ祭り(ペナント番外編)ですか?
相手チームの3.4.5番がこれでは 複数のチームと戦ってるような錯覚をおこしそう
それで勝ったと言う事は 一粒で何度も美味しいジャイアンツ戦ってコトなんでしょかねぇ

昨日のスーパープレイは なんといってもこれ!
対戦相手は「ジャイアンツ」?_a0024531_12591265.jpg
左脇腹を痛めて約1ヶ月あまり ようやく川崎君が戦列に復帰するやいなや
打つは走るはの大活躍 そして7回ダブルプレーを完成させた写真のスーパープレイ
ドラゴンズの荒木君もこれくらい飛べると良かったのにね

おかえり宗りん みんな待っとったとよ!

by fuuki-no-botan | 2005-05-18 13:09 | スポーツ