人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初夜 仕切り直し!!

初夜 仕切り直し!!_a0024531_0185739.gifってことで 昨日雨で中止になった初めての夜は 今日に持ち越し
我がホークスの先発は”新垣 渚”<公式HPはこちら
対するヤクルトの先発は”川島 亮”<ヤクルトスワローズのHP

ねちっこくいやらしいすばらしい頭脳の古田のリードとホークス打線の対決が
見てみたかったんだけど 古田選手は先日大変なアクシデントに見舞われ 
現在1軍登録を抹消されているので対決はお預け(古田選手のご快癒をお祈りします)

さて試合の模様ですが・・・地上波もBSもCSも中継がない## どーゆーこと?
ものすごく落胆しながら 唯一の放送だったKBCラジオを聞きながら熱戦を想像しますた
結果は H4-2Ys で勝ち♪ 新垣→岡本→神内と確実に繋ぎ 守護神の三瀬店長で〆

まずは1勝嬉しいな~☆それにしてもどっか中継してくれ!

by fuuki-no-botan | 2005-05-08 00:35 | スポーツ