人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初体験の夜・・・

ふふっ 意味深なタイトルにもっこりさせた方がいらっしゃったら(笑)ごめんなさい
今日からいよいよ交流試合が始まるんですもの~嬉し恥ずかし(?)でドキドキ・わくわく

初体験の夜・・・_a0024531_163948.gifさてGW中の我がホークスは マリーンズ3タコのあとオリックスに3タテ
5月 3日(火) H 8 - 3 Bu  杉内君無傷の5勝目♪
5月 4日(水) H 4 - 3 Bu  和巳余力を残して三瀬仕舞い♪
あの3タコは一体なんだったのか?!と思う快進撃ぶりってどーなの?
しかも失礼にも裏と呼ばれているローテーションで ですよ~そして3タテの〆は
5月 5日(木) H 6 - 0 Bu  ジュンヂ2ケタ安打なのに無失点(驚)
ある意味ジュンヂらしいと言えばらしいがんばりでトップタイの5勝目でした

そしてタイトルのように いよいよ初夜を迎えるわけですが
パ・リーグファンとしては昔から「人気のセ・実力のパ」「緻密なセ・豪快なパ」と
言われてきた野球は本当にそうなのか?とか確かめて見たい気持ちや
あの金満球団の凋落&見事なドベっぷり(博多では最下位を”ドベ”と言います)に
さらに拍車をかけてやろうか?とか 「オレ流」の中日がじっくり見れるぞ とか
普段殆どセ・リーグの試合を見ないので 結構心躍らせていたりしています

・交流試合開幕戦の見どころ(スポーツ・ナビより)

by fuuki-no-botan | 2005-05-06 16:24 | スポーツ