人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実力派ボーカリスト

子役の頃のことはさすがに知らないんだけれど「Come on over」くらいからは
実力派ボーカリスト_a0024531_1653729.jpgずーーっと大好きな
クリスティーナ・アギレラ

見た目はキュートなポッププリンセス
だけど粘り気のある濃厚な声は
セクシーでもあり かつ
OH!ダイナマイトな迫力もあって
そのアンバランスさが魅力・・だった

もちろん今でも大好きなんだけど
アンバランスな魅力は
映画「ムーラン・ルージュ」の
サントラPVの中では
セクシーな衣装で歌い踊る
大人になったアギレラを見た時に
アンバランスさは無くなっていた
(それはそれで好きな路線だから
個人的にはOKですけれど)


その後自身のPV「ダーティー」で脅威の超ミニ&赤パンツを披露してからは
いつの間にかおっぱいもでっかくなっちゃってるし どんどこビッチィ度が
増していますが それは ますます好みの路線なのでOKではあります(笑)

でもこんなコスプレチックなものも見つけちゃった♪タイホしちゃ~うぞ?!
実力派ボーカリスト_a0024531_17103931.jpg





んで一緒に拾ったコスプレ画像
実力派ボーカリスト_a0024531_1712157.jpg
セクシー女教師とアーパー女学生
実力派ボーカリスト_a0024531_1713029.jpg
イケナイ看護婦さんとヤンキー少女

もっともっとアギレラが好きになりました(笑)

by fuuki-no-botan | 2005-01-14 17:14 | エンタテイメント