人気ブログランキング | 話題のタグを見る

着物ぶらぶら「博多まちめぐり」 番外編

仕立て屋華優さんオリジナル「イヴ・サンローラン」の帯
着物ぶらぶら「博多まちめぐり」 番外編_a0024531_1241789.jpg
な・な・なんとスカーフを帯にしてしまったそうです~うーんさすが職人!

着物ぶらぶら「博多まちめぐり」 番外編_a0024531_1251855.jpg福岡NOW と言う情報誌の運営をされてるNickさん
博多織のステキな着物をお召しです
「櫛田神社」にちなんだ銀杏の帯できりりとキメて!
(地元の博多っ子から”お櫛田さん”と親しみを込めて
呼ばれている神社には天然記念物に指定されている
大きな大きな銀杏の木があるのです)

この女の子は着物溺愛会 着楽衆が初めて手がけた
第1回目のイベント「わがまま 着まま ありのまま」の
時から見に来てくれている常連さんです
この格好で普通に学校に通っている小学校4年生です
着物ぶらぶら「博多まちめぐり」 番外編_a0024531_14483970.jpg





着物ぶらぶら「博多まちめぐり」 番外編_a0024531_12312812.jpg季節は違うけれどHNにちなんだ「牡丹の羽織」を着て
こんな楽しみも着物ならでは!

by fuuki-no-botan | 2004-11-04 12:15 | 着物