「ほっ」と。キャンペーン

かっちょええ♪


[PR]

# by fuuki-no-botan | 2012-09-30 11:40 | ひとりごと | Comments(2)

いろんな世界一があるんだねぇ

MCのオネエな方って 外人版のIKKOさんだわ(笑)迫力ある~~~!
[PR]

# by fuuki-no-botan | 2012-04-14 09:50 | エンタテイメント | Comments(0)

心からありがとう!そしてお疲れ様でした


[PR]

# by fuuki-no-botan | 2012-04-07 21:08 | ホークス | Comments(0)

甘いくちづけ


[PR]

# by fuuki-no-botan | 2012-03-21 23:16 | エンタテイメント | Comments(0)

気がつかなかった・・・

大野雄二と言えば「ルパンⅢ世」のテーマで世に知られたお方ですが

横溝正史シリーズは原作本も映画もTVドラマ版も殆ど網羅するほど見ているわけだけど
このテーマ曲がそうだったとわ!!
いや聴き直すとね どっからどう聴いても紛れもなく出だしからして
大野雄二節が大炸裂してるのにどうして今まで気づかなかったんだろう??
[PR]

# by fuuki-no-botan | 2012-02-13 13:57 | エンタテイメント | Comments(0)

まぁ好みにも依るけれど

「世界でもっとも美しい顔」(シネマトゥデイ)
日本人最高位の佐々木望ちゃん
a0024531_141235100.jpg

個人的には別嬪度ではこちらのほうが格上だと思う
a0024531_14131660.jpg

a0024531_14133278.jpg

[PR]

# by fuuki-no-botan | 2012-02-05 14:14 | ひとりごと | Comments(1)

大人気・・・らしい

a0024531_1049124.jpg

萌え と言うにはいささかジャンルが微妙な気がするのはあたしだけ?(笑)
[PR]

# by fuuki-no-botan | 2012-02-04 10:50 | ひとりごと | Comments(0)

謹賀新年

a0024531_605932.jpg
あけましておめでとうございます
みなさまにとって新年が素敵なものでありますように♪
殆ど放置プレイと化しているブログですが 今年もよろしくお願いします☆
[PR]

# by fuuki-no-botan | 2012-01-01 06:03 | 生活 | Comments(0)

是非生で♪


去り際までバリエーション豊かってのが凄い!これだけ聴くためにTDL行きたいって思うわ~
[PR]

# by fuuki-no-botan | 2011-12-31 10:01 | エンタテイメント | Comments(0)

悪戦苦闘!

今年の納めに・・と思い立ち 若者ぶって(笑)スマートフォンに変えてみた
a0024531_21144876.jpg

指で擦ってこちょこちょ突いて押し広げて大きくこじ開けたりしていたら
何の間違いか外人に変身した???
表示されてる言語がまったく理解できないものになって(涙)
慌ててメーカーのサイトへダイブしてやっとこさ元に戻った・・・ふぅ
[PR]

# by fuuki-no-botan | 2011-12-30 21:19 | ひとりごと | Comments(0)