「ほっ」と。キャンペーン

なんとなくだけど・・・?

トラックバックわかったような気がするんだけど
気のせいのような気もする^^;
[PR]

# by fuuki-no-botan | 2004-06-02 20:46 | 着物 | Comments(2)

素敵な髪飾り

a0024531_19352.jpg
いつも大変お世話になっている某きものリサイクル店のオーナー
実はご自身もアンティークのコレクターでもあるんです
んで所蔵品の中から見せてもらったのがこれ!
貝細工と珊瑚です きゃあーーー欲しーい(でもすごく高いらしい)
っつーか売る気はさらさらないそうで←当然よね^^;
[PR]

# by fuuki-no-botan | 2004-06-02 19:05 | 着物 | Comments(2)

今年も始めます!

昨年せっせと編んだ「レース半衿」2枚
今年はどんな色・柄にしようかとあれこれ思案していたんだけれど
なんと音さんはもう編み始めているらしい(驚)
ううっ・・・遅れを取ったわ・・・がんばって取り掛かろう
[PR]

# by fuuki-no-botan | 2004-06-02 16:58 | 手芸 | Comments(0)

作ってみたの

「ぶ」のマネしてブログとやらを作ってみました♪
どんな感じなんだろ?
[PR]

# by fuuki-no-botan | 2004-06-02 14:26 | Comments(4)