「ほっ」と。キャンペーン

<   2015年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

こういう試合もあるよね(その2)

a0024531_13082266.jpg4月22日(水)対楽天ゴールデンイーグルス 2x-1(サヨナラ勝ち)




祝:復調イ・デホ♪前日の2打席連続HRに続く、2試合連続HRで同点に追い付いて☆
まさかの”サヨナラ押し出し”で、監督にハグされた中村晃が照れくさそうで萌え(爆)


[PR]

by fuuki-no-botan | 2015-04-23 15:36 | ホークス | Comments(4)

こう言う試合もあるよね

a0024531_13082266.jpg4月7日(火)対楽天ゴールデンイーグルス 0-0(延長12回)




取り敢えず「負けなくて良かったよ!」
見るからに寒そうだし、トナリンは指がかじかんでるし(涙)だーって気温5℃を下回ってるんだもん。ドーム育ちのうちの子たちには過酷な条件下でした。それにしても3安打って^^;まぁお相手のイーグルスは10H17残塁(だっけ?)でドローなわけだから、相手の方がダメージは大きかったはず。なので今日は勝ちたいんだけど~まぁ武田クンの出来次第だわねぇ。

[PR]

by fuuki-no-botan | 2015-04-08 15:10 | ホークス | Comments(0)

早くも完投2人目!

a0024531_13082266.jpg4月4日(土)対埼玉西武ライオンズ 2-0




昨年は2回しかなかった完投が、今年は8試合中すでに2回♪それも昨日のスタンリッジは完封!!
開幕戦は生観戦だったのに負けたので、ちょっとヘコんでたんだけど、
やっぱ今年のチームはなかなか良いぞ~^^v

(と書いてるそばから、今日は1番2番に連続HRとか<苦笑>)

[PR]

by fuuki-no-botan | 2015-04-05 13:14 | ホークス | Comments(0)