「ほっ」と。キャンペーン

<   2015年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

錦織クンお疲れ様!

a0024531_16552674.jpg
錦織圭になりた~い♪そんな人のための試算が出てました(笑)
日刊ゲンダイ「全豪4強逃すもブーム過熱 “なりきり”錦織はいくらかかる?」
・ラケット=ウイルソン「BURN95」(3万9000円)
・シューズ=アディダス「バリケード2015」(1万5000円)
・ストリング=ウイルソン「錦織圭チョイスプレミアム」(5000円)
・シャツ=「ドライEXポロ」(3990円)
・ショートパンツ=「ドライショートパンツ」(3990円)
・キャップ(1990円)
・リストバンド(790円)
・ソックス(790円)

いやぁ~4回戦惜しかったなぁ・・・仕事中だったからフルに見たわけじゃないけど、錦織クンの良さがあんまり出せてなかったね。それでも「手も足も出ない」的な負け方じゃなく、ミスが少なかったら勝機はあったように見えた。昔サンプラスが出てきた頃みたいに、こんなバケモノみたいなサーブを打たれちゃねぇと、まるで別次元の話のような感じじゃなくなってきてる実感がある。テニスの世界でこんなワクワク感を感じることができる事が幸せだ~~錦織くんお疲れ様、次はてっぺん取ろう!


[PR]

by fuuki-no-botan | 2015-01-29 17:04 | スポーツ | Comments(0)

突然マイブーム(死語)

a0024531_15091291.jpg
酒飲みなので、甘味にはあまり興味がないんだけど。最近「金時豆」が気になって(笑)豆類は大好きでおつまみの枝豆はもちろん、ポークビーンズなんかも良く食べるし。小豆餡はやや苦手(と言うか小豆は不得意)だけど、なぜだか「金時豆の煮豆」は甘いのに食べれるのよね~と言う事で作ってみました。

年末キッチンスケールを買い換えたので、単に使ってみたいだけかも...(←子供かよっ)

[PR]

by fuuki-no-botan | 2015-01-22 15:16 | 酒&美味 | Comments(4)

最近のイチオシ!

元々ハスキーな女性ヴォーカルが大好物なあたし
もうもう”どストライク”♪しかもスタイリッシュなアレンジで耳がしあわせ~~☆

[PR]

by fuuki-no-botan | 2015-01-20 22:50 | エンタテイメント | Comments(2)

オフロードモンスターですと!

a0024531_16193631.jpg
Gクラスをベースとした軍用車などの特殊車両技術を投入した6輪駆動のオフローダー。サイズは、全長5795×全幅2185×全高2368(mm)、車両重量は4100kg(※欧州仕様参考値)と“オフロードモンスター”の名にふさわしい巨大ボディをもつ。エンジンは最高出力544ps/最大トルク760Nmを発生する、5.5L V型8気筒直噴ツインターボを搭載。トランスミッションには7速AT(AMGスピードシフトプラス)が組み合わせられる。昨年の日本向け生産枠は5台で、価格は8000万円。(東京オートサロン2015より)
[PR]

by fuuki-no-botan | 2015-01-17 16:22 | スポーツ | Comments(4)

でもやっぱり好きだわ♪

と言う事で、未練たらしく(笑)貼っときまっしょう!
[PR]

by fuuki-no-botan | 2015-01-11 09:35 | ホークス | Comments(6)