<   2011年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

いよいよ最後の一戦!

日本シリーズは第7戦まできましたよ~奥さん(だから誰?)
いよいよ勝敗が決まりますね 静かに燃えてきました^^
全力で挑んでいきましょう 超えるんダ!!(ファンもね)
[PR]

by fuuki-no-botan | 2011-11-20 08:06 | ホークス | Comments(0)

悔しいんだけど・・・

楽しいなぁ~日本シリーズって♪
だって昨年まで「ここで戦ってるのが何でうちの子たちじゃないの(涙)」って
すっごく残念な気持ちで観てたんだもん
しかも8年間うちと戦うことを待ち続けてくれた落合監督が
”おまえらこのパターンで負けてきたんだろ?”とドSモード全開で
うちのチームの足りないところをグリグリ突いてくるんだもん

悶え死ぬかと思うわ(笑)

成熟したチームと若く伸び盛りのチーム
”まだまだだなー小僧”って言われてるみたいで悔しいけど嬉しい
やるんダ 勝つんダ 超えるんダ と言うスローガンに最も相応しい頂上決戦
しっかりと肝に銘じて残りを全力で戦わせていただきます(ファンもね)
[PR]

by fuuki-no-botan | 2011-11-14 09:23 | ホークス | Comments(0)

うん、普段どおり・・・

ワッチの一発病に馬原の失点 ある意味普段どおりの野球ができたうちの子達(滅)
[PR]

by fuuki-no-botan | 2011-11-12 21:07 | ホークス | Comments(0)

柴原行け!


ホークスには「この人が塁に出ると何かが起こる」とか「この人がHITを打つと負けない」とか
そんな雰囲気を持った選手がいろいろいますが この人もチャンスで打席が巡ってきたら流れが変わる!とワクワクさせてくれる人でした。ありがとう柴原 そしてお疲れ様でした(涙)
[PR]

by fuuki-no-botan | 2011-11-08 18:28 | ホークス | Comments(2)