<   2010年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

好みの問題だとは思うけど

「銀魂」銀さんが玉木宏と並んでT.誌のW表紙に!二人はセクシーな男たち?(シネマトゥデイ)
a0024531_15473037.jpg

あたしは銀さんのほうが好きです 
ってか銀さんの中の人(cv:杉田智和)の声が好き♪
[PR]

by fuuki-no-botan | 2010-03-17 15:50 | ひとりごと | Comments(7)

サクラサク☆

甥っ子が無事に第一志望の高校に合格しました!(喜)
いやぁ~発表があるまでの数日 自分の時以上にドキドキしました^^;

入学祝いは 合格したのが第一志望だろうが第二志望だろうが
制服一式と分担が決められて(笑)いましたが
やはり第一志望だと本人も嬉しさ倍増だろうから
おばちゃんとしても買ってやり甲斐があるってもんです♪
新生活に幸多かれと願いつつ
[PR]

by fuuki-no-botan | 2010-03-16 12:42 | ちび達 | Comments(6)

きれいサッパリと??

某声優さんのブログで見つけたこれ
<心理テストです>

貴方は、『魔法の翼』、『魔法のツボ』、『魔法の仮面』、『魔法のビスケット』という、4つの魔法の道具を持って、深い森の中を彷徨っています。
貴方が、この深い森の小径を進んでいくと、森の妖精が行く手をふさいでこう言います!『この先に行きたかったら、貴方の持っている魔法の道具を1つだけ置いていけ。』……と。
貴方は自分の持っている魔法の道具から、いらない物を順番に分け与えていかなければなりません×3回。

最後に貴方の元に残っている魔法の道具は何かな?


ぼたんは 魔法のビスケット→魔法の仮面→魔法の翼→魔法のツボ
この順番で捨ててみました 

さて、結果やいかに・・・
[PR]

by fuuki-no-botan | 2010-03-04 19:22 | ひとりごと | Comments(12)