<   2010年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

Come on♪じゃなくて

お友達のトコで紹介されていた オリジナルの家紋を作ってくれるサイトがあった

a0024531_2152986.jpgあなたのKAMONはこちらです

【グッド】 何事にも前向きで探究心旺盛なグッド紋のあなた。知識や才能も豊かですが、それをひけらかすような事はしません。口も堅く、友人や上司からの信頼も厚いはず。さらにムードメーカーとしての才能もあり、非常に優秀な人格の持ち主。ただひとつ、心開いた相手に対し、忠実になり過ぎてしまう傾向があるようなので注意が必要かもしれません。


わはは!わはははーー!!バッチ・グーだぜ☆
なんか物凄くノーテンキな家紋だ(大喜び)
この家紋入れた羽織作ろっかな~~♪←結構ホンキ(笑)
[PR]

by fuuki-no-botan | 2010-02-25 21:08 | ひとりごと | Comments(4)

切なる願望

真剣に1日が48時間くらい欲しい・・・と思う今日この頃

目一杯仕事して たっぷりとオリンピックに浸り 時間の気兼ねなく三味線の練習をし
ゆっくりとスーパー銭湯に行って のんびりとビールから日本酒に移行し
楽しくラリッたヨレヨレの思考のまま じっくりとドラマCDを聴きつつネイルアートをし・・・

これ以上睡眠時間を削ると お肌ボロボロどころか身体がボロボロになりそ(笑)
取り合えず女子フィギュアみたさに明日は真剣に休みたい~~

(フリーの日は休もう♪←働け自分)
[PR]

by fuuki-no-botan | 2010-02-23 23:53 | ひとりごと | Comments(8)

高橋君に捧げる♪

日本男子には今までなかったフェロモン系の
君が目指す次のステージはこれだ(笑)


(れいこちゃん!ご紹介thanks)
[PR]

by fuuki-no-botan | 2010-02-20 09:56 | スポーツ | Comments(13)

快挙!

フィギュアの高橋、男子初の銅メダル(時事ドットコム)
a0024531_15341949.jpg
あーーー早くVTRが見たいっ!!
[PR]

by fuuki-no-botan | 2010-02-19 15:38 | スポーツ | Comments(2)

欲しがりません!かっ・・か・・・

片付けるまでは!!
a0024531_23141137.jpg
この前のお浚い会で着た菊柄の訪問着だって 一目惚れの挙句ヤフ○クで落札したものの
結局着る機会がなくて約3年ほど寝かせていたし・・・その他にも購入して後 
未だ一度も締めていない帯とか一度も履いていない下駄とか草履とか・・とか・・・etc.

まずは片付けてからだなっ!
(と言い聞かせつつ この帯シーサーみたいな唐獅子がカワイイ♪)←ダメ
[PR]

by fuuki-no-botan | 2010-02-16 23:18 | 着物 | Comments(10)

無事に終了しました(御礼)

お稽古が思うようにできず いろいろと大変だったお弾き初め会ですが
本日無事に終えることができました♪
去年は相方の音路さんが新しい職に就いたりしたし
自分もBOSSの死去に伴う後処理と 年末の異動やら何やらで
決して満足にお稽古ができたわけではなかったけれど
追い込みの合わせ稽古に2週にわたって4~5時間の特訓をして下さったお師匠さんと
ステキに唄を合わせて下さった姉弟子のお陰で 大きな失敗もなく弾くことができました
a0024531_133925100.jpg
前日のお稽古後に「今回は兄弟子たちの引き立て役☆」だの
「まぁー前座の余興と思ってにぎやかしに徹しよう♪」などと
いい意味で気楽に臨んだせいか 本番は妙に緊張することなく楽しく弾けたのが
良かったのかもしれません←自己弁護^^;

音さんお疲れ様でした~~次回は小品2曲でいきますか?
お忙しい中 着物姿で励ましに来てくれたなほちゃん・いちごちゃんありがとう!
(デジカメを忘れていたので 画像いただけると嬉しいです)

当日の装い
[PR]

by fuuki-no-botan | 2010-02-14 22:29 | 着物 | Comments(6)