<   2009年 08月 ( 10 )   > この月の画像一覧

ぴあのぶらざーず

某所で鷹ブロガーのpixy天邪鬼さんに紹介してもらったコレ

いやぁ~世の中どんなことがあっても乗り切れる勇気が湧きます(笑)
ひー腹いてぇ~~~(涙目)
[PR]

by fuuki-no-botan | 2009-08-29 13:45 | エンタテイメント | Comments(18)

よし!負けなかったぞ☆

a0024531_920547.gif今日が移動日そのままゲームと言う強行スケジュールの中で
長時間の戦いだったけど本当に良く耐えたよね!!
勝てなかったと言うことより負けなかったことが大きいと思うよ、うん

マリアナ並みに深い谷間(笑)ローテの中で踏ん張っている先発ピッチャー陣
そんな中で大場きゅん♪がお役立ちのメドが立ってきましたよ☆
辛抱して中継ぎで使い続け メンタル面を鍛えてきた成果が見えてきました
以前はランナー出すと目が”豆食らった鳩ポッポ”になっていた大場きゅん♪の
目が泳がなくなりました^^v これは苦しい戦いが続く終盤にとても明るい材料
そして明石が当たってきました!一昨日のHRと言い昨日の殊勲の一打と言い
奮起する若鷹の芽吹きは応援しているファンにも大きな勇気と希望を与えてくれた

小斉は反省坊主だな・・・頭はもう刈り上がってるからケツの毛もマルガリータじゃ
送りバントで見逃しはないだろ?もう見てるこっちも脱力だよーあんなプレイ
ミス・ユニバースを脱がせたら ケツ毛ボーボーだったくらい萎えたぞ(謎)
高校球児なんかオリバー・カーン並みに飛んで食らいついてただろうが#
バントの弟子入りでもして来いって!!
[PR]

by fuuki-no-botan | 2009-08-28 09:33 | ホークス | Comments(0)

四球はピッチャーのエラー

a0024531_1481828.gif以前あの師匠がラジオで前田氏がそう言っていたと
どこかの記事にしていた記憶があるんだけど
まさに昨日の神内はそうだったと思われる・・・

1安打負けと言う珍しい試合 仮にあの四球がなければ
その後ソロHRで1点しか入ってなかったわけだし
そもそも四球を出していなければHRも打たれてなかったかもしれない
そう思うと本当に悔やまれる四球だったわけで

神内のピッチング自体が良かっただけに実に悔しい負けだったな
しかもハムが勝ってまた1ゲーム離されたし・・・
明石にプロ初の1発が出たりめでたい事もあったんで
これ以上離されないよう食らい付いて行くぞ!!
[PR]

by fuuki-no-botan | 2009-08-27 14:14 | ホークス | Comments(0)

やっとココに来て

a0024531_21211630.gifダルビッシュ攻略に成功しました
オーティズの2発と小久保兄ぃのガッツに頭が下がります
まさか6点も取れるなんて☆あぁーーー勝ててよかった
[PR]

by fuuki-no-botan | 2009-08-21 21:22 | ホークス | Comments(2)

全国的に良く揺れてますね

昨日の夜中(ってか今日か?)の地震は爆睡してて全然気が付かなかったんだけど
さっきのは結構体感あったぞ!!震度3だったらしい・・・
[PR]

by fuuki-no-botan | 2009-08-17 21:26 | 生活 | Comments(6)

かっけぇーーー☆

MTVでやってる「American’s Best Dance Crew」で見たコイツら So cool!!
たぶん本国の放映からは1年くらい遅れてるんだけど来週が楽しみです♪
[PR]

by fuuki-no-botan | 2009-08-09 23:39 | エンタテイメント | Comments(2)

ルパン三世好きとしては

やっぱり買うなら初回版のDVD付きだよね?

モンキーマジックがルパン三世と対決、最新PVで実現
a0024531_14401978.jpg

人気アニメ「ルパン三世」の音楽を、14組の豪華アーティストがカバー&リミックスしたCD「Lupin The Third DANCE&DRIVE official covers&remixes」が26日に発売される。
 このCDに、「Lupin The Third<ルパン三世のテーマ>」のカバーで参加しているMONKEY MAJIKのメンバーが、アニメのキャラクターとなって“ルパンと競演”するプロモーションビデオ(PV)が完成。5日放送の日本テレビ系「ズームイン!!SUPER」で初披露された。PVでは、MONKEY MAJIKのメンバーが賞金かせぎに扮し、馴染みのルパンファミリーと対決。銭形警部も巻き込んで、ルパンならではのオチが待つラストへ向かってスピード感溢れる展開となっている。PVは5日から9日まで、オリコンのホームページ「ORICON STYLE」で配信されている。またこの楽曲の着うたも配信が始まった。
 今回のCDには、PVが収録されたDVD付きの初回盤と、CDのみの通常盤の2種類が用意されており、ジャケットは両仕様とも映画「カリオストロの城」やテレビ放送ファーストシリーズで作画監督を務めた巨匠・大塚康生による描き下ろし。“緑ジャケ”“赤ジャケ”のルパンが登場し、音楽、映像だけでなく、絵にも大注目の極めて盛りだくさんな内容となっている。ジャケット写真=(C)モンキー・パンチ/TMS・NTV。(情報提供:Fj・meVIEWsa radio)

[PR]

by fuuki-no-botan | 2009-08-07 14:40 | エンタテイメント | Comments(4)

美しい人がまた・・・


難病を患われ、闘病されていましたが残念です。合掌。

そして記憶に残るすてきなCM
[PR]

by fuuki-no-botan | 2009-08-06 21:39 | エンタテイメント | Comments(4)

夏がくれば思い出す

って訳じゃないけど 某コミュニティサイトでお友達が話題にしていたこれ
a0024531_1022261.jpg
小さい頃お盆が近くなると楽しみにしていた真桑瓜 味瓜とも呼んでたっけ?
メロンより甘みが軽くサクッとした歯ごたえで 冷たく冷やして食べると美味しいの☆
最近はあんまり見かけなくなった気がするけど まだ売ってたりするのかな?
西新あたりで探せばあるかも・・・
[PR]

by fuuki-no-botan | 2009-08-06 10:05 | 生活 | Comments(10)

何故届くんだ?

あたしの携帯メールは自分で登録した人のアドレス以外のメールは
すべて拒否る設定にしているはずなんだけど、何故だか届く架空請求(大謎)
しかもこの間から2回目だし、一応違う会社の名前になっていたが
担当者はどっちも”田中”だった(笑)

架空請求なんて今更引っかかったりする人もいないと思うけど
怪しい会社の一覧やメールの文章の例を公開しているサイトを見つけたので
ご参考までに→架空請求いろいろ

うちに来たメールもこのリストの中にバッチリ入っていたし
例文も担当者名が違うだけでまんまその通りだった
[PR]

by fuuki-no-botan | 2009-08-04 11:50 | 生活 | Comments(0)