「ほっ」と。キャンペーン

<   2009年 06月 ( 16 )   > この月の画像一覧

そしてこの人も・・・



個人的にはケリー役@ジャクリーン・スミスが好きだったんだけど、ジル役のファラは
吹き替えの中村晃子さん共々好きでした。ブロンドって本当にゴージャスだよな~と
黒髪・剛毛な自分にとっては永遠の憧れでした。

ご冥福をお祈りします。
[PR]

by fuuki-no-botan | 2009-06-26 11:44 | エンタテイメント | Comments(6)

スーパースターでした



特にファンだったと言うわけではないけど、新しいPVが出るたびにワクワクした。
これが一番のお気に入りだったんだけど・・・

ご冥福をお祈りします。
[PR]

by fuuki-no-botan | 2009-06-26 11:27 | エンタテイメント | Comments(10)

完封のご褒美♪

a0024531_13405540.jpg


杉内 交流戦 初MVP 「最終戦の完封で逆転」受賞(西スポ)

個人的には、MVPをあげたい選手が他にもたくさんいて「誰になるのかな?」と
ワクワクして発表を待ってたんだけど、やっぱ最後の完封が効いたかな~~ってんで
こぐまの受賞となりました。おめ♪
[PR]

by fuuki-no-botan | 2009-06-25 13:40 | ホークス | Comments(6)

立つ鳥跡を濁さず

a0024531_16274374.jpg

新型 プリウス 霊柩車 発売(レスポンス)
[PR]

by fuuki-no-botan | 2009-06-23 16:28 | ひとりごと | Comments(4)

雨天でも打てるのだ^^

a0024531_15523282.gifと バカボンのパパ並のダジャレが言いたくなるほど
本当に良く打ちました!泥レスのような状態だったのにね・・・
投げては今期初完封のこぐまGJ☆

a0024531_15582767.jpg

交流戦の締めにふさわしい
鮮やかなフィニッシュ&リーグ同率首位復活(パチパチ)


嬉しすぎる(うぅっ・・・)
[PR]

by fuuki-no-botan | 2009-06-22 15:57 | ホークス | Comments(3)

満を持していよいよ登場かっ

ソフトB秋山監督、交流戦完全優勝に意欲

 ソフトバンク秋山幸二監督(47)が交流戦の「連勝締め」を誓った。「貯金はいくつあってもいいからね」。パ・リーグでは現在、首位日本ハムと1ゲーム差の2位につけている。リーグ戦再開も見据え、もちろん手綱を緩めるつもりはない。交流戦完全Vについても「いいことじゃない?」と意欲を見せた。この日は練習を見守っただけでなく、

フリー打撃にも参加するなど
フリー打撃にも参加するなど
フリー打撃にも参加するなど

元気いっぱいだった。(日刊スポーツより)

ついに「代打オレ」実現か?!今夜も見どころ満載です(笑)
ホントにダンディー秋山ってどんだけ元気☆
[PR]

by fuuki-no-botan | 2009-06-20 12:11 | ホークス | Comments(6)

わーい楽しみ^^

「お父さん犬」20日から九州・沖縄限定CM

a0024531_11301359.jpg
 ホークス応援隊長で、ソフトバンクモバイルのテレビCMで人気の白い北海道犬「お父さん」が、博多弁を使ってホークスの選手を応援する九州・沖縄地区限定のテレビCMが20日から放映される。

 歌手の松田聖子さん扮(ふん)する飲食店の女将に博多弁の指導を受けた「お父さん」が、屋台で「俺がホークス応援隊長になったけん、勝たんといかんばい! 」などとホークス選手を激励するストーリー。松中、杉内、馬原、本多が出演し、松中は「博多弁、うまいすねー」などと応じている。

 撮影について松中は「『お父さん』はお利口さんでしたのでスムーズでしたよ」とニヤリ。ホークスが交流戦に連覇したため「優勝おめでとう! バージョン」も期間限定で放映予定という。
=2009/06/18付 西日本スポーツ=
[PR]

by fuuki-no-botan | 2009-06-18 11:30 | ホークス | Comments(14)

つぁーらん試合ばしてから#

a0024531_9353665.gif優勝を決めた次の試合やけんこそ
大事にせんといかん試合#リーグ戦に戻る前に
他のチームに見せ付けとかないかんやったとに

ものすご投手が出来の悪うしてでボコにされたとならしょんなかたい
すごか投手に当たって手も足も出らんごと押さえ込まれたとならしょんなかたい
そげな試合やったら「まぁ~こげん日もあるたい☆」って気持ち切り替えられるとやけど

3失点のうち2点がエラー絡みっちゃなんごとね(怒)
自責点0で負け投手になったたごっちに野手陣は”シャドー土下座”くらいせないかんちゃないと?自分でHITまで打ってがんばったとに報われんで(涙)

何が悔しかってハムがバカ打ちで快勝しとーけん1日で首位陥落したやない・・・

残り2試合は全力で獲りに行くとばい!!
[PR]

by fuuki-no-botan | 2009-06-18 09:43 | ホークス | Comments(6)

いい試合だったなぁ

a0024531_23461654.gif交流戦残り3試合
その後ペナントレースに戻った時に
何をすべきなのかが良くわかる試合だったと思う

取り敢えず
a0024531_1013275.jpg

交流戦V2

リーグ首位♪


もっとも~っともりもっと☆も腐らずに準備してましたね^^
あの岩瀬から打ったんだから自信になるタイムリーだったと思うよ
牽制で刺されたのはいただけないけど しっかり締まって行こう!!
あっいつも”愛人枠”と言われてる春男もがんばりました

地元出身の村松スタメン 秋山監督の親心に惚れる
そして結果を出す村松すてき過ぎ~

9回に”なんくる化”した馬原にびっくり!!
まぁ~一昨日のこぐまの立ち上がりもありえんことではあったがな
それでも同点どまりに押さえるところはなかなかなモンだわよ 気にするな馬原

ファルケン閣下!締めのお仕事ご苦労様でした
ちょっと球が高めかな?と思ったけど緊張してました?

2イニング危なげないピッチングでしっかりと押さえたせっつぁん
試合のキモで本当にいい仕事してくれてます 感謝!
[PR]

by fuuki-no-botan | 2009-06-16 23:57 | ホークス | Comments(4)

全日本コール選手権

某ホストものドラマCDの巻末フリートーク(いやオマケCDのほうだったか)で
出演声優さんが「全国コール選手権ってDVDが出てるんですよ」と言う話をしてて
俄然興味が湧いたので買ってみました あははーーー!!おバカのオンパレード
それではサワリの部分をどーぞ☆
暑苦しくも生臭い青春の息吹(なんか違う?)に懐かしいナニが込み上げてきます(何?)

イキオイで第2回のも買ってしまいそうな自分がイヤです(笑)
[PR]

by fuuki-no-botan | 2009-06-12 20:30 | 酒&美味 | Comments(7)