<   2009年 05月 ( 15 )   > この月の画像一覧

うん予想通り

a0024531_081684.gifあたしの中でワッチって、エース級なんだけどイマイチ
エースの看板には何かが足りなくて、って感じがあって
なので今日の負けは全然びっくりもがっかりもしてない

結構「うん想定内」と思ってた鷹ファン多かったと思うよ・・・残念なことだけどねワッチ
曲がりなりにも表ローテの看板投手なら7回まで3失点以内で踏ん張れなきゃ

打撃陣のヘタレっぷりもどーかと思ったが(苦笑)
打ててないわけじゃないけど、繋がらん時は徹底して繋がらんな(更苦笑)
[PR]

by fuuki-no-botan | 2009-05-29 00:15 | ホークス | Comments(4)

悶え狂った5回裏

a0024531_9355192.gifホークス好きであるが、パ・リーグ好きのあたしにとって
交流戦は全力でパ・リーグを応援できる喜びの反面
身悶える苦痛と快楽にさいなまれるわけで・・・

二死満塁で代打大道
過去にもこんな場面で痛い目に遭わされてるそんなヤツなのに
何故だか憎むことができないやっかいな男

ここ数試合、ナイス(死語)なピッチングをしながら援護に恵まれず
勝ちから見放された感があったホールトン
ここで踏ん張り今日こそ男にしてやりたい気持ちが漲る

「どっちがいいんだ?おまえが選べよ」と極上の攻め苦に身を捩りながら
頭ではイケナイと思いつつ、身体だけは快楽を求めてしまうような

めくるめく3Pプレイ♪(大違)


そんな妄想は置いといて


交流戦負けなし・6連勝・リーグ3位で首位と2.5差 素晴らしい!!
ファルケン閣下がアレだとか
(あれは打ったラミちゃんペッ!が食らい付いた結果だけど)
馬原の和田インフルエンザ(別名:一発病)が完治しないとかいろいろあるけど
摂津の最後の内角の攻めには鳥肌立ったし☆ってことで
勝てる時にはじゃんじゃん勝っておきましょう^^v
[PR]

by fuuki-no-botan | 2009-05-28 09:53 | ホークス | Comments(4)

勝つのは俺だ!

a0024531_1701089.gif連日放映がないと言う昨シーズン”どべ”の悲哀を
イヤと言うほど思い知らされているわけですが(滅)
そんなことでヘコむ俺じゃないぜ#とばかりに見せ付けてくれるわ!

杉内打ったぁ 秋山ホークス 初5連勝(西日本スポーツ)
a0024531_172762.jpg
新:ミスター・メイ(元祖は秋山監督)は援護も自分で仕事きっちり♪

中継ぎのみなさんに「お尻ふきふき」してもらってる先発ピッチャーは見習いなさい(笑)
[PR]

by fuuki-no-botan | 2009-05-26 17:08 | ホークス | Comments(4)

ガッチリ貯めまSHOW!!

a0024531_1439645.gif~男は度胸、女は愛嬌。おてて出しても足出すな!~
夢路いとし・喜味こいしの名調子で始まる番組があったなぁ
っと、そんなことは置いといて

借金完済人から、難なく貯金生活が始まりました。
あぁ長く苦しい借金地獄だったこと・・・。(安堵)
これで交流戦に入って負けなし&単独首位ですよー奥さん!←誰?

ここ3日間は特に水田がんばりました!!姪っ子が水田投手の息子さんと
同じ幼稚園(よくよく聞いたら同級じゃなく1コ上らしい)なので
「みじゅたくんのパパがんばれぇ~」とTV前で応援した甲斐がありました♪
(あたしまで”パパ”呼びする必要はないんだが)

それにしても昨日の試合、地上波はおろかケーブルでも中継がなかった(涙)
交流戦単独首位のチームと現在セ・リーグ2位のチームとの対戦なのにぃ

昨シーズンが”どべ”だったことを痛感したよ・・・
[PR]

by fuuki-no-botan | 2009-05-25 14:53 | ホークス | Comments(9)

イメージはルパンなのかな~と思ったら

TOKIO長瀬がスパイコメディー(スポニチアネックス)
さんま+裕次郎さん風なんだ・・・

個人的にすごく気になるのが
スパイチームのメンバーである美女ドロシーが「ボンド・ガール」的な役回り。
↑このキャスティング。最近の若手女優さんで、こんなセクシーな人なかなかいないからなぁ~。取り合えず思いつくのは、ドロンジョ様くらいか?(身体のみ重要視)

このCM見た時から、長瀬クンってこんな役似あうよね~って思ってたんだけど♪
これは楽しみに放映を待ちましょ^^
[PR]

by fuuki-no-botan | 2009-05-21 09:44 | エンタテイメント | Comments(0)

どうだ、良かっただろ?

a0024531_22103865.gifはいっ!!気持ちよくイカせていただきました☆
2日連続の延長料金で、ヒリヒリしてた(どこ?)んだけど
主砲のバットで絶頂クライマックス劇的サヨナラ!!

a0024531_16262650.jpg
焦れ焦れした攻め苦に喘ぎながら観た、この2日間だったねぇ~
確かに疲れたけど、やっぱ野球って下駄履くまでわからない面白いスポーツだわ^^

今まで厳しい場面で立ちはだかり必死で耐え忍んでくれた
摂津に勝ちが!!
嬉しい嬉しいご褒美がつきました♪
良うがんばっとったもんねーほんに嬉しか・・・(うるうる)←気分はすっかりおかんらしい

ホールトンは本当に気の毒すぎるけど、今日は自業自得ってトコもあるから
まぁ腐らずがんばれ!きっといい事あるからな!!

ところでスタメンのアギーラっていつまで?←5/21付で保養所行きが決定しました
[PR]

by fuuki-no-botan | 2009-05-20 22:21 | ホークス | Comments(0)

オレが守ってやるぜ!

新型インフルエンザの蔓延で、どこもかしこもマスク売り切れらしい。
ネットオークションで高値が付いてるって報道があったから
どんなもんかと検索をかけたら・・・

こんなマスク見つけちゃった(笑)
a0024531_10345646.jpg
a0024531_10353181.jpg


どこかが光る仕様になっているらしい
[PR]

by fuuki-no-botan | 2009-05-20 10:37 | 生活 | Comments(4)

長けりゃイイってもんじゃない

a0024531_224621100.gif8回までは鳥肌が立つようなゾクゾクする展開だったのに
9回には身の毛がよだつ様なゾワゾワ感が襲ってきて
結局12回まで長い攻めに遭ってヒリヒリしたじゃない>神経が

HIT打たれたりしーの、エラーっぽいので足引っ張られーので、
決して良くないながらも満塁のピンチを2回も凌ぎ、懸命に踏ん張るこぐま
貫禄の3人切りで仕事きっちりのファルケン閣下

ここまではゾクゾクするような高揚感と快感に身体が熱くなったのに

最近ホンバンと縁遠くなって、何やら溜まってたらしい馬原が入り口付近にて
アッーー!と言う間に暴発>穴を確かめる余裕もなかった(違)
マウンドに勃つ前にブルペンで1発ヌいときゃ良かったに

その後はやたらと時間だけが長く感じられる、しょっぱい試合になってしまいました・・・
途中から飽きて天井の節穴を数えそうになったわ(ぇ
[PR]

by fuuki-no-botan | 2009-05-19 22:59 | ホークス | Comments(4)

このままあなたの胸で暮らしたい

a0024531_8181292.gifそう願うならもっとがんばれよ~城所!(笑)
と言う事で秋山監督の愛人枠(命名by麦茶姐)の春男が
春の名残(ぉ とばかりに打って走って・・・珍事な試合

最後は勝ち越しタイムリー&盗塁を決めたムネだけど、おまえ足痛いだろ?
プレイ中は微塵も見せない態度で元気に振舞ってるけど
守備が終わってベンチに帰って来る時の走り方は明らかにおかしいぞ#
プチ森本祭り中なんだからしっかり休むか、打順を下位に回してもらえよ

ってことで「もーっと、も~っともりもっと♪」祭りが絶賛継続中☆
さすがはGOE様の遺伝子を継承する”打つと勝てる呪文”を知ってる男
只今h-tomoさんのところで”さとるを探せ”ゲーム開催中(笑)
ちなみに森本学は”もりもとまなぶ”ではありません どどんぱさんのところに解説アリ
さとし師匠も前から言ってるけど、9番に置いとくのはもったいないよね
いやポン・ムネが絶好調なら”恐怖の9番”になりうるかもだけど
愛人春男がもうちょっと(いやかなり)がんばれればセットで1番2番
その間ムネは足を直せるし、ポンも調子を戻せるもんを・・・

みんなが首を傾げたであろうアギーラの昇格(また誰かの愛人枠なのか?)
打ってダメ・守ってダメの超マン馬券並みのスーパー大穴
”穴と見ればしつこくしつこく責めてくる”(名言by pixy天邪鬼さん)
ボヤッキー爺改めエロ爺に舐めて舐めて弄られまくってました

はっ・・・アギーラは野村の愛人枠だったのか?(大違)

今日はスマイリーvsイワックマ 
誰が見ても勝ち目は薄いが野球は何が起こるかわからない
春の珍事はまだまだ続く?!乞うご期待
[PR]

by fuuki-no-botan | 2009-05-16 08:54 | ホークス | Comments(4)

抜かずの2発!!

a0024531_22184483.gifいやハセリヴァとひぐまだから、前後の2点攻めと言うべき?
アッー!と言う間にイカされたオギノ式では避妊できない(大違)
(いや、そもそもアッー!では妊娠しn・・・)

実際よーと訳のわからんかったとよ~TV付けたらマコちゃんが投げよってさー
0-4で負けとってさー、2点しか返しきらんでさー、9時前には最終回になっとってさー

a0024531_1525711.jpg
若さ溢れるハセリヴァの一番汁で同点になって、最後の一滴まで捻じ込む
ひぐまのフィニッシュで勝ったりしましたですよ!!あーもうびっくりでございました♪
[PR]

by fuuki-no-botan | 2009-05-14 22:27 | ホークス | Comments(10)