<   2009年 01月 ( 12 )   > この月の画像一覧

ぜーんぜん楽しくねぇじゃんよー

独り寝の寂しさも"カバー"する!? 「オッサンの抱き枕カバー」(日刊サイゾーより)

a0024531_17541613.jpg
声も出ず、握ることも出来やしない(ぇ、こんな男もどきを抱いて満足なんかするかいって(笑)
しかも着衣のままじゃないかよっ←怒りの矛先はそこですか?
どこかにスイッチが内蔵されていて、それを押すと極上の囁きが聞けるくらいのオプションは
欲しいところ。クルーニー仕様の小山力也さんとか、高橋涼介仕様の子安武人氏とか♪
そしたら即、跨r・・・(止めなさい)

でも~この絵の雰囲気からすると、声は石塚運昇さん(イニDで豆腐屋の親父な人)なんかぴったりかもーだけど。
[PR]

by fuuki-no-botan | 2009-01-28 17:55 | 生活 | Comments(16)

神の手をもってしても、不況には勝てないか・・・

ゴッドハンドと呼ばれた、ワンハンドステアの城島俊也のS2000がついに生産終了に。

ホンダ S2000、生産終了へ(レスポンスより)
a0024531_13234967.jpg
頭文字D上のバトルの結果としては、私的に不満があったこの回なんだけど
この車の性能について朗々と語る子安武人氏の声があまりに良いので(笑)
もう何回観たかわからないくらいDVDをリピートしたっけね。

去年から今年にかけて、車関係は残念な話題が多いな(ぼそ)。
[PR]

by fuuki-no-botan | 2009-01-27 13:26 | エンタテイメント | Comments(10)

色っぽくカワイイ♪

ミス日本:グランプリに高校2年、宮田さん 「まさか選ばれるとは」声震わす(毎日JPより)
a0024531_15251864.jpg
日ごろの自分の着姿と比べると、なんと初々しく清廉なことよ(笑)
[PR]

by fuuki-no-botan | 2009-01-26 15:24 | 着物 | Comments(6)

月羽会お弾き初め会のご案内

昨年の4月からコツコツとお稽古をしている長唄ですが
またまた2月にお浚い会に出させていただくことになりました。
お時間おアリでしたらお越し下さい♪

日時 平成21年2月8日(日)11:00~
場所 みつやす(福岡市中央区荒戸)http://www.o-mitsuyasu.com/
入場無料 お茶・お菓子付き

お師匠さんの美々しい唄と、先輩弟子の華麗な演奏、
そして音路さんとぼたんの2名が若葉マークでがんばります(笑)
[PR]

by fuuki-no-botan | 2009-01-26 09:42 | 着物 | Comments(14)

慣れないと怖いもんだ

北国の方から見るとたいした量じゃないんでしょうけれど、この白いヤツに慣れてない地方の人間にとっては、こんな降りでも結構ビビるものなんです・・・。
a0024531_828506.jpg
もうね、おぎゃあーーーー!!とナニが生えそうな(ぇ、イキオイで真っ白なんですよ~外がっ!

昨晩は雷のオマケつきだったけど、気になって(っつーか半分ワクワクして←子供かよ?)4時ごろ目が覚めた時に外を見たときは、かなり溶け出してたからちょっとがっかりしてたんだけど、
今頃になってまた降ってる降ってる♪
今日は2月8日の三味線お弾き初め会の合わせ稽古の予定なんだけど、一緒に弾いてくださる予定の兄弟子が、日田の山中からやってくる方なので、この雪では無事に博多まで到着するのか心配になってきました。大丈夫かなぁ~・・・
[PR]

by fuuki-no-botan | 2009-01-25 08:33 | 生活 | Comments(6)

ひぃ~ふぅ~みぃ~

全然気が付かなかったけど、改めて考えてみるとあるある~!!

つい数えてしまうものランキング

第5位の「電話で相手が出るまでの呼び出し音の回数」と第8位の「行列の人数」は
特に意識したことなかったけど確かに数えてるような気がする・・・。
そして笑ったのが第21位の「カレーに入っている肉」
数える!数えるぞ~~~!!(爆)貧乏性だな、あたしって。
[PR]

by fuuki-no-botan | 2009-01-23 11:51 | ひとりごと | Comments(10)

今日は何の日 ふっふ~ん★

こんな日だとは知らなかったわ!

1月20日は「玉の輿(たまのこし)の日」。
1904年のこの日、京都の舞妓だったお雪が米国の大財閥の御曹司に見初められ国際結婚したことにちなみます。では、この大財閥とはどこでしょう?神戸市文書館の「須磨区 安徳宮」などによると、お雪は、モルガン財閥の御曹司に4万円(現在の1億円相当)という破格の金額で身請けされ結婚、「モルガンお雪」と呼ばれたのだそう。お雪は、まだ女性が表舞台に立つことのなかった時代に、日本人女性が国際社会へ出た先駆者でもあったのだそうです。

[PR]

by fuuki-no-botan | 2009-01-20 15:25 | ひとりごと | Comments(11)

モンローウォークなんて目じゃねぇよ!

いやあ~笑った笑った☆この豪快なケツの振りっぷりってどうよ(悦)
超ロングのハイエースでこれをやるか?!いやいや恐れ入りました。
[PR]

by fuuki-no-botan | 2009-01-09 10:37 | スポーツ | Comments(6)

捨てる神あれば

拾う神もいた!人生一転スーパースターも夢じゃないかも?!(画像は麗しい早乙女太一クン) 
a0024531_1512624.jpg

[PR]

by fuuki-no-botan | 2009-01-07 15:08 | エンタテイメント | Comments(2)

あぁ・・・ここもか

この名を耳にすれば、まず思い浮かべるのが美しいブルー
a0024531_1956103.jpg
ウェッジウッドの破たん、欧州企業の先行きを暗示か(ダウ・ジョーンズ)
[PR]

by fuuki-no-botan | 2009-01-06 19:56 | ひとりごと | Comments(6)