<   2008年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧

お米が研げないわよ

元々ネイルケアは大好きだし、家事に差し支えないくらいのネイルアートは普段もするけど
これじゃ生活全般に支障をきたすわね(笑)
a0024531_14545100.jpg

[PR]

by fuuki-no-botan | 2008-11-28 14:05 | ひとりごと | Comments(16)

強い味方、だったのに・・・

a0024531_15211698.jpg本格的入浴剤の製造中止 硫化水素自殺騒動の影響で


小さい頃から汗かきっ子だったあたしには、これと天花粉は夏の必需品だったのに(涙)。
大きくなってもやはり汗疹ができたときにはお世話になっていた。
来年の夏からどうしたらいいんだろうか?
[PR]

by fuuki-no-botan | 2008-11-26 15:21 | 生活 | Comments(2)

日本での放映はないのかなぁ

下着でフットボールをする「ランジェリーフットボール」が来年スタート
観たい人って結構いると思うんだけど。PPVでも即買いだわね☆

[PR]

by fuuki-no-botan | 2008-11-18 17:38 | スポーツ | Comments(8)

しばらく見てなかったけど

随分とムッチリしたなぁ~結構好みだけどね(笑)
a0024531_13241261.jpg
コン・リーさんに非難噴出=ネット世論、国籍変更に「売国奴
[PR]

by fuuki-no-botan | 2008-11-14 13:26 | エンタテイメント | Comments(8)

ばんばらばんばんば・・・んっ?

戦隊モノと言えばゴレンジャーなぼたんですが、こーんな戦隊も実は大好物です(笑)。
a0024531_932885.jpg
ハレンチ学園やけっこう仮面みたいな、このノリがたまらない☆ポロリもあるのかなぁ(ワクワク)

DVD買っちゃうかも・・・(ぁ
[PR]

by fuuki-no-botan | 2008-11-13 09:33 | エンタテイメント | Comments(10)

12かける4

っつーことで4回目の干支である今年のお誕生日を迎えました。
最近、いろいろと多忙なせいで更新が滞りがちですみません。決して野球のシーズンが終わって
ネタが不足しているとかではないので(笑)←言い訳くさい

メールやメッセージを下さった皆様、心からありがとうございます☆
そしてこんなブログに訪れて下さったすべてのみなさまに感謝します。これからもご贔屓に♪a0024531_171031.jpg
←昨今はこんなケーキもあるのね!
[PR]

by fuuki-no-botan | 2008-11-12 17:10 | ひとりごと | Comments(44)

男声天国

着物友達のなほちゃんのレビューを読んで、気にはなっていたんだけど
金城武の孔明ってのが、どうしてもカリスマ性にちょっと足りないようなイメージがあって
何となく二の足を踏んで様子見になっていたこれ↓なんだけどさ・・・
a0024531_10253951.jpg

オフィシャルサイトなどを何気にチェックしていて、吹き替え声優陣のメンツ見たとたん
猛然とイク行く気マンマンになってしまった。

周瑜:山寺宏一
諸葛孔明:東地宏樹
曹操:磯部勉
孫権:平田広明
劉備:玄田哲章
関羽:楠大典
魯粛:大川透
献帝:石田彰

俳優とイメージが合うかどうか、と言うよりもこんな好みの声ばっかりだといっそ
目を瞑って聴くだけでもいいか、と。(映画の意味ないじゃん<笑>)
いや「パイレーツ・オブ・カリビアン」の製作スタッフだし、三国志だし、面白くないわけはないと思うので
やっぱ観に行こっかな☆
[PR]

by fuuki-no-botan | 2008-11-11 10:39 | ひとりごと | Comments(10)

日本一おめでとう!!

a0024531_1034927.jpg
我が軍はとうに蚊帳の外となっていたので、心から気楽に楽しめた日本シリーズ
CSの言う理不尽な制度にもかかわらず、セ・パ両雄の頂上決戦となった今年
第7戦まで縺れに縺れて、随所に見ごたえがある最後まで面白い試合だった。

来期の目標は「獅子粉砕」 あぁなんてステキな響きだろう
やっぱパ・リーグはこうでなくちゃ♪そして来年はうちがいただく!
[PR]

by fuuki-no-botan | 2008-11-10 10:07 | ホークス | Comments(4)