<   2008年 08月 ( 18 )   > この月の画像一覧

泣いてる場合じゃないだろ!

a0024531_9484525.gif2008年 公式戦
福岡ソフトバンクホークスvs偽牛

と つっこみながらもお立ち台の渚にもらい泣き(うるうる)

野球は点取りゲームなので1-0でも11-10でも21-20でも 
相手より1点でも多く点を取ったもんが勝ち
ブサイクなHITであろうがそんなもんは関係ない
相変わらず攻めベタだとは思うけど^^;昨日の勝ちは大きいぞ♪

完全復活 と言うにはまだちょっと不安が残る渚だったけど 良く辛抱できました
これで終盤に向けて大きな大きな右の1枚が戻ってきました

全力で行くぞ!!

ホークスへの愛
[PR]

by fuuki-no-botan | 2008-08-29 10:29 | ホークス | Comments(10)

ぐがぁぁぁぁーーーー!!

a0024531_21424585.gif2008年 公式戦
福岡ソフトバンクホークスvs偽牛

あそこは絶対スクイズだってーーヤバい臭いがしたってぇーー(涙)

大石監督って足を使った攻撃が好きなんだから あそこは充分に警戒しとかなきゃ
んで馬原はちゃんと鼻効かせて外すなり走るなりしなくっちゃ 和巳ならたぶん読んでた
「カブレラだから走らない」とかそんなのはない BASEBALLってゲームが大好きなカブ
たぶん大石監督の面白さが浸透しつつあるんだと思う あー悔しいけどオリ手ごわいぞ
[PR]

by fuuki-no-botan | 2008-08-27 21:47 | ホークス | Comments(6)

あぁやっぱり

a0024531_19372772.gifやっちまってたか!!
ソフトバンク:五輪代表の川崎、当面は治療に専念
疲労骨折気味(涙)しっかりと治るまで無理は絶対禁止!

自分のために残しておきたかったので(その2)
[PR]

by fuuki-no-botan | 2008-08-24 19:38 | ホークス | Comments(8)

お疲れ様でした!

野球五輪代表の選手のみなさん お疲れ様でした
いろいろあったけど(ありすぎたけどな)とりあえずゆっくりと休んでください

最近これを貼ると
[PR]

by fuuki-no-botan | 2008-08-23 20:03 | スポーツ | Comments(6)

これがすべてを物語る

a0024531_18384681.jpg
試合後じっとグラウンドを見詰め続ける選手たち
とっとと背中を向けて引っ込む監督 この温度差はあまりにも寒い
[PR]

by fuuki-no-botan | 2008-08-22 18:39 | ホークス | Comments(12)

出た!日本新!!

a0024531_10122891.gif2008年 公式戦
福岡ソフトバンクホークスvs西鉄ライオンズ

新記録 は北京じゃなく所沢で だったがな(滅)

あといくら試合のリズムが悪いとは言え あそこでのエラーはいただけん
渚の”なんくる化”は仕方ないけど(なくはないけどな)
みんなで”なんくる化”するこたぁないじゃないか ははは・・・(乾)

それよりも何よりも心配なのがムネ!!大丈夫なのか?本当に大丈夫なのか?!
あの性格だからベンチで悶々とはしていられない気持ちはわかるけど
走り方見てるとヤバいって絶対
それでもきちんと結果出してがんばるのがムネなんだよね 
無理するなって言ってもするよね
わかるから止めないけど(涙)我が息子をお国に供出した母の心境です

五輪のジャパン 選手はがんばっています

a0024531_10364142.jpg
ソフトの上野~~~(号泣)立ちはだかるエースの勇姿に和巳と同じオーラが見えた
ダブルヘッターで計21イニング 投球数318球 凄すぎる!!

自分のために残しておきたかったので
[PR]

by fuuki-no-botan | 2008-08-21 10:30 | ホークス | Comments(6)

西鉄強し!

a0024531_1043639.gif2008年 公式戦
福岡ソフトバンクホークスvs西鉄ライオンズ

ボカチカが妙に若い頃の和田に見えるのは何故(笑)

帰宅した時は確か3回くらいで
「をを!なかなかがんばってるじゃないかホールトン☆」と思ってたら
4回に ”なんくる化” (命名:どどんぱさん

あまりにナイスなネーミングに心が和みました(感謝)

昨日はCSがPlusでしか放映がなかったからPCで追っかけてたんだけど
解説の人がMAZDAの打席で
「少し調子が落ちてると(外低め)あの球振るんですよね」
みたいな事を言ってて
”MAZDAはいつでもあそこは振るんじゃい(威張れんけどな)普段見てねーなこいつ”
などと毒づいてました(笑)その後MAZDAは2ランHRを打ちました とさ

調子は落ちてません(爆)

やっぱり貼っておきましょ☆
[PR]

by fuuki-no-botan | 2008-08-20 11:06 | ホークス | Comments(0)

水田さんおかえり~~~♪

a0024531_10193290.gif2008年 公式戦
福岡ソフトバンクホークスvs北海道日本ハムファイターズ

表題のことだけしかいい事がありませんでした(涙)

帰宅してTVつけたら もう新潟ブルースの主はマウンドにいないし
Nの付く人(最早名前も書きたくないらしい)はいつも通りにご乱心してるし
魅惑のポンちゃん以外はめっちゃ打ててないし
(あ・・最後のほうでちょびっと打ててた気もするが←ほんの気休め)

これで今期ハム戦は負け越し決定 なんだよね?

More
[PR]

by fuuki-no-botan | 2008-08-19 10:29 | ホークス | Comments(6)

ボンドボーイ

英国情報局がゲイのスパイを募集

【8月18日 AFP】英情報局保安部(MI5)が同局情報員としてゲイの積極採用に乗り出したと、英フィナンシャル・タイムズ(Financial Times)紙が18日報じた。同局職員に対しても性的アイデンティティーをオープンにするよう奨励しているという。

 ゲイの権利団体「ストーンウォール(Stonewall)」代表のベン・サマースキル(Ben Summerskill)氏が同紙に語ったところによると、MI5は同性愛者の同局情報員への応募を奨励し、ストーンウォールに助力を求めた。


今まで007(ジェームズ・ボンド)を色仕掛けで誑かそうとしたり 
協力者でもありBEDでのお相手だったのはダイナマイトバディのおねいちゃんと
相場は決まっていたが こうなってくると007に取り入るのは並大抵じゃなくなるか?!
第一ボンドは攻めなのか受けなのかのポジショニングから気になるし それによって
仕掛ける相手のセレクトも違ってくるし「ゴールドフィンガー」なんてタイトル付けたら
誰のどこにどうゴールドフィンガーなんだよ??と新たな妄想を呼びそうでもあるし(笑)
「007イクのは奴らだ」とか「007黄金銃(ナニが?)を持つ男」とか・・・←もう止めなさい
[PR]

by fuuki-no-botan | 2008-08-18 15:51 | ひとりごと | Comments(4)

キミらしすぎでしょ

a0024531_711398.gif2008年 公式戦
福岡ソフトバンクホークスvsロッテオリオンズ

ランナー出さなきゃ”超俺様”な渚 らしすぎる・・・

1.2.3.5.6回は無敵 4回の8失点がホント夢のようでしたわ
その後ベンチでもケロッとしていた渚 そのキャラはこれから不可欠なので
野手の皆さんも渚が投げる時は”鬼守備”でランナーを出さないようにしましょう

それと甲藤クンはなんで2ストライクまでは鬼追い込みなのに あと1球がヘタレるかなぁ
そこが直れば化けそうな気がするんだけど・・・
イガグリ2号の明石!いいよーいい感じになってきた!!

親父様どうかご自愛専一に 息子達は頑張っていますのでご自身のお身体を第一に
決して無理はなさいませんように(祈)
[PR]

by fuuki-no-botan | 2008-08-15 07:23 | ホークス | Comments(8)