<   2008年 03月 ( 15 )   > この月の画像一覧

打てなきゃ勝てません

a0024531_10255581.gif2008公式戦 第7.8.9戦
福岡ソフトバンクホークスvs埼玉西武ライオンズ

試合が観られなかったので結果のみ

こぐまで勝ってジェイソン・大場で負けですか~それにしても打線が不甲斐ないらしい
ってか去年に逆戻りですか?

すっかり忘れてました
[PR]

by fuuki-no-botan | 2008-03-31 10:28 | ホークス | Comments(8)

ロマンティックな夜もいい

世界各地で1時間の消灯「アース・アワー」を実施 | Excite エキサイト

僅か1時間であっても世界規模での実施となると 消費エネルギーの削減には
多大な効果があるだろう 少子化対策にも貢献したりするかもしれないし?
どこもかしこも真昼間のように明るい夜に慣れてしまった現代人にはいろいろと
新しい発見もあるだろう パートナーとキャンドル挟んで静かなディナーを楽しむも良し
仲間が集まって怪談を語り合うローソクPartyなんてのも悪くないね

誰?赤いローソクPartyを想像した大人は(笑)
[PR]

by fuuki-no-botan | 2008-03-30 16:42 | ひとりごと | Comments(2)

OH!モーレツ☆

このタイトルを見て 即「ポカポカ燃え~ちゃう」と反応したアナタ 同年代です(握)
a0024531_9534370.jpg
超ミニスカめくれ…美香はパンチラ、恭子は太ももを豪快に大公開!(シネマトゥデイ)
妹のあられもない姿に、恭子は「わたくし、これはアリだと思います」とケロリ。

えぇアリアリ☆大アリでこれからもよろしこ^^v←おっさんか?自分
[PR]

by fuuki-no-botan | 2008-03-27 09:55 | ひとりごと | Comments(12)

取りあえず落ち着きました(汗)

a0024531_22505759.gif2008公式戦 第6戦
福岡ソフトバンクホークスvs千葉ロッテマリーンズ

やっと落ち着いてシーズン戦えそうです

それにしても・・・ 
今年もチャンスに不動の4番になりつつあるM氏でありますがどうしたんでしょね?
ダーなど「ヒーローインタビューのかわりに恥かきっ子の弁明インタビューでもしたらどうだ##」
などと言い出す始末  そろそろお目覚め下さりませ(祈)

っつーことで
[PR]

by fuuki-no-botan | 2008-03-26 22:54 | ホークス | Comments(8)

銀河鉄道999

a0024531_9393068.jpg言わずと知れたゴダイゴの名曲ですが 
最近某ビールのCMで耳にする機会が多い
最初に聴いた時は
「この声タケカワより曲に合ってる?」と気になり
2度目に聴いた時に「EXILE?」と思っていたら
本日これを収録したベスト盤が発売だそうです

期間限定でYahooミュージックにて試聴できると
言う事で早速チェック☆
原曲のイメージを生かしつつしっかりとEXILEの色に
アレンジされていて素敵な仕上がりに!
昼休み 買いに走ろうっと♪

そして購入後
[PR]

by fuuki-no-botan | 2008-03-26 09:46 | エンタテイメント | Comments(10)

う・・嬉しいよぉ(涙)

a0024531_2114012.gif2008公式戦 第5戦
福岡ソフトバンクホークスvs千葉ロッテマリーンズ

2005以来の開幕5連勝キターーー!!

大場の完投・完封に刺激された2年目の大隣がプロ入り初完投勝利です☆
途中満塁の絶対的チャンスを潰したり(3球落ちる珠を振り続けたレストビッチって何よ<滅>)
スクイズを失敗したりしながら 好投するトナリンを見殺しにする気かーおまえらは##と
怒り狂いながらも 辛抱して投げ続けるトナリンに喉が痛くなるほどエールを送り続けて
ついに正太郎のタイムリーで同点 さらに本多のタイムリーで勝ち越し
自ら招いたピンチの場面でも慌てずにしっかりと力のあるストレートをぶち込んで
最後まで球威を(ってか気迫を)落とさずにしっかりと投げきったトナリン良くがんばりました
a0024531_10383756.jpg
トナリンの球って重そうですね~打たれてもあんまり飛ばないの

あぁーもう負けないっ負けないぞ~嬉しくって眠れそうにありません(子供か?!)
[PR]

by fuuki-no-botan | 2008-03-25 21:10 | ホークス | Comments(8)

あんびりーばぼー*4

a0024531_2385135.gif2008公式戦 第4戦
福岡ソフトバンクホークスvs千葉ロッテマリーンズ
心臓に悪い試合が続きます・・・

先制点たたき出しておいても こんな展開なんでしょか?
いくらサヨナラ勝ちが盛り上がると言ってもなぁ~
とにかく久米君の勝ち運の強さとチャンスメークし続けた柴っちがすばらしい

今からスポニュのはしごするので 追記はまた明日☆あー負けなくて良かったよ(はふ)

<3/25追記>
* 渚(涙)なんで君はこんなかなぁ~だから賃上げ闘争の時に「結果出してからね」と
鼻であしらわれる目に遭うんだよ・・・
* 店長打たれたけど何とか同点止まりで抑えてくれました 自責じゃないから気にしないで
* 多村さんのボーンヘッド(笑)終盤では笑い事じゃ済まされませんよ
* 好調MAZDAギア間違ってしまいました まぁご愛嬌ってことで
* 松中ぁ~チャンスでガチガチになりすぎです 打てないオーラダダ漏れ
* 城所の場面でスクイズって選択はなかったんだろうか?
* 久米クン良くがんばりました 君の元気いっぱいの投球には勇気づけられます♪

そして先制点・同点打・サヨナラタイムリーとカギになるすべての点をたたき出した
田上には本当に感謝・感激・雨あられ 
あなたには神のご加護がありました
(ってか影の殊勲賞は最後にヒグマと勝負に出たマリーンズバッテリーだと思います)
[PR]

by fuuki-no-botan | 2008-03-24 23:13 | ホークス | Comments(2)

あんびりーばぼー*3

a0024531_21524210.gif2008公式戦 第3戦
福岡ソフトバンクホークスvs楽天ゴールデンイーグルス

3日続けてこのタイトルになるとわ!!

今日も出ごとがあったので試合の観戦は出来なかったけど
うちのルーキー君がやってくれました♪
初登板・初完投・初完封と言うのは過去にも幾人かいたらしいんですけど これに
無四球を加えると なんとパ・リーグ初なんだそう!!
さすがは鉄腕2世の称号はダテじゃなかった 初勝利おめでとう大場君☆
a0024531_2156424.jpg

[PR]

by fuuki-no-botan | 2008-03-23 21:56 | ホークス | Comments(12)

あんびりーばぼー!!*2

a0024531_1955102.gif2008公式戦 第2戦
福岡ソフトバンクホークスvs楽天ゴールデンイーグルス

こんな事があっていいんでしょうか?

今日は朝早くから大宰府の骨董市に着物でお出かけ♪昨年は何かと忙しかったので
ずっと行っていなかった骨董市に久しぶりに出向いてみると・・・
一時期チョキチョキーズ(着物を切り刻んで洋服や細工物に加工する人たち)が
金に糸目を付けずアンティークものを買いあさっていたために バカ高い値段になっていた
骨董市の価格が適正価格に戻ったかなーって印象
思わず夏着物2枚・紗献上夏帯1本・伊達締め1本・そして何故だか激しく惹かれた
菊柄の薩摩焼きぐい飲み5客セットをお買い上げしてしまいました
久しぶりにこの上ない満足感に浸りつつ昼食を取り 以前から始めたいと思っていた
三味線のお稽古(アンド体験入門)を見学に行きました
この時点で午後1時半過ぎ 当然ホークスの試合が始まっていたのでワンセグにて
ちょっと試合の動向をチェック 2回を終わった時点でH1-4楽天 うげっ負けてる(涙)
その後戦況が気になりつつも初めて触れる三味線にハイテンション
お師匠さんも気さくな方で 初対面なのにバカトークに花が咲き腹をかかえて笑ったり
午後5時まで居座った大迷惑な未来の生徒ですみませんでした(反省)
お師匠さんの家を辞去した後 「あぁ~ホークス負けてたもんなぁ~今日はダメか?」と
帰りの車の中でケイタイサイトを開き 一応試合結果を確認してみると・・・

か・・勝ってる?!(すぐにはシンジラレナーイ@ヒルマン状態)

延長11回の裏 2アウトまで追い込まれた我が軍に代打の本間がサヨナラヒットを
もたらしていた模様!!2試合続けてサヨナラ勝ちですか!!!

インド人もびっくりです(死語)
[PR]

by fuuki-no-botan | 2008-03-22 20:10 | ホークス | Comments(6)

逆転V!

a0024531_14225585.jpgフィギュアスケート=世界選手権女子、浅田真央が逆転初優勝(ロイター)

わーい♪真央ちゃんおめでとう!
これで俄然今夜のTV中継が
楽しみになりました
[PR]

by fuuki-no-botan | 2008-03-21 14:31 | スポーツ | Comments(3)