<   2008年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

情熱の寵妃ね

いつもお世話になっている下駄屋さんの この記事にTバック穿き♪

絶世の美女占い

a0024531_10243888.jpg
あたしの結果はこれだった
モチベーションクイーン(爆)あははそうかも

トルコ美人かぁ~
トルコと言っても特殊浴場系じゃなくて って
今時知っている人のほうが少ないかも(笑)

全部で8タイプ 貴女はどれでした?
[PR]

by fuuki-no-botan | 2008-02-27 10:26 | ひとりごと | Comments(18)

大宰府で観梅の会

観梅と言うよりは寒梅ではありましたが 綺麗に咲き誇った飛梅を見ながら
着物仲間のよちょーちゃんのお誘いを受けて 大宰府天満宮に梅見に行きました
a0024531_19211664.jpga0024531_19213528.jpg

a0024531_1922153.jpga0024531_19222146.jpg

日中の最高気温が10℃前後と言う真冬並の寒さの中 

a0024531_19272978.jpg

なんと風流に野外での梅見ですよ(涙)
湯飲みで熱燗を飲んでも飲んでも追いつかん
一升瓶4本もカラになって なお身体が寒い!

a0024531_1925941.jpg

そんな中でもご陽気なオジサンズ5の面々・・・
彼らが”枯れ氏”になることは一生なさそうだ
久々に会ったよちょーちゃんとは下ネタ炸裂
一晩中と一晩がかりは大違い のお話には
年輪の重みを感じますた(謎)


a0024531_19302271.jpg
ご一緒していただいたお久しぶりのみなさん 初めましてのみなさん
寒かったけど楽しかったで~す♪
<幹事殿へ>来年は是非屋内でお願いします(冷)
[PR]

by fuuki-no-botan | 2008-02-23 19:38 | 着物 | Comments(20)

蓼食う虫も・・・とは言うけれど

デブ専・フケ専 の次は枯れ専なのか?
a0024531_1054135.jpg 
「男の枯れた魅力とは」

・ 一人の時間をもてあまさない
・ 路地裏が似合う
・ ビールは缶より瓶、ペットは犬より猫が好き
・ ひとりでふらっと寄れる行きつけの店がある
・ さりげなく物知り
・ 金や女を深追いしない
・ 人生を逆算したことがある
・ 自分の年齢を受け入れている(若ぶらない)


と言うことなのだそうだが・・・
箇条書きを見る限りでは ”枯れ”と言うよりは魅力的なおじさま?

これを読んで「オレも早く枯れてモテたい」と思う男子がいるかもしれませんが、
「モテたい」と思うこと自体がすでに「枯れ」てないわけで、男性にとってはまさに
禅問答のような女心の不可思議さよ


おいおい!モテたいすら思ってはならぬと言うなら 
それはもはや枯れや老いを通り越して 男廃業の域だと思うんだけど?
”添い寝”で良いような「枯れ氏」で満足なんて一生ないけどな あたしは
[PR]

by fuuki-no-botan | 2008-02-22 11:08 | ひとりごと | Comments(16)

今更感アリアリなんだけど

めったにアニメを見ないあたしが思わずハマッちゃった銀魂
a0024531_1591245.jpg
何となくナンセンスなくせに 妙にグッと来るセリフが毎回用意されていて
目下CSとヨウツベで猛然と追っかけ中♪
もちろん声フェチとしては 主人公銀時(cv:杉田智和)のホクホクとした声も
近藤局長(cv:千葉進歩)桂小次郎(cv:石田 彰)高杉晋助(cv:子安武人)他
イイ声揃いってところも大きなポイントなんだけどね
[PR]

by fuuki-no-botan | 2008-02-18 15:12 | エンタテイメント | Comments(10)

日本酒の会(野外活動)

毎年恒例の行事となっております2月11日の「城島町酒蔵開き」に今年も行ってきました
a0024531_15585730.jpga0024531_15591122.jpg









西鉄大牟田線の電車に乗って三潴駅で下車 
天気は快晴♪まずはテクテク歩いて「杜の蔵」へGO
ディスプレイされた酒樽や酒造り唄の披露で会場は賑わっていて もうワクワク感が全開!

昨年同様に休憩所の一角(もはや指定席)を陣取り さっそく宴会突入(まだ昼前です)
試飲コーナーの酒を端から攻略し 手羽元の唐揚げ・おでんなどが次々とカラになって
田吾作化したいちご姫はナニが1本生えてきたり(何?)
a0024531_167243.jpga0024531_167345.jpg

蔵元封印の雫しぼり「大手門」美味しいお酒を1本買い込み あっと言う間にカラにしたりして
a0024531_16101321.jpga0024531_168446.jpg
道を隔てて向かい側には アツアツの焼き牡蠣☆焼きひおうぎ貝☆そして熱燗a0024531_16161328.jpga0024531_1617510.jpg
a0024531_16522140.jpga0024531_16524877.jpg
お腹が落ち着いた(ぇ)ところで無料シャトルバスに乗って「萬年亀」「花の露」と渡り歩き
a0024531_16283556.jpg
a0024531_16295627.jpg

さらに食べ呑む人々^^;まさに鯨飲馬食の世界 あたしらの胃袋ってどんだけぇ~?
焼き岩魚に豪快に齧りつく音姫の幸せそうな顔を肴に また呑んだり
a0024531_16312731.jpga0024531_16315436.jpg

ってな感じで毎年恒例のイベントは賑やかに終了 ご一緒した皆様お疲れでしたぁ~☆
a0024531_16335589.jpg


そして めくるめくった熱い夜・・・
[PR]

by fuuki-no-botan | 2008-02-13 16:40 | 着物 | Comments(28)

さぁ あと一週間になりました

「ハァ〜イ、全国の女子高生のみなしゃ〜ん」(byボヤッキー@八奈見 乗児)
と言うわけでじょしこーせーだけじゃなく元:女子高生のおばちゃんも
幼稚園の年少さんも倦怠期を迎えた更年期のマダムも
1年に一度の勝負の日が刻々と迫ってまいりましたよ~うん菓子メーカーの陰謀の日が

ってことで勝負!と言えばこれでしょうね
[PR]

by fuuki-no-botan | 2008-02-06 10:28 | 生活 | Comments(18)

最近のお気に入り

a0024531_1012348.jpg
コンソメパンチが じゃなくてCMに出ている犬のパンチくんが可愛い過ぎ!
ここのパンチくん続編でお盆を持って踊るパンチくんは必見です(笑)
[PR]

by fuuki-no-botan | 2008-02-03 10:14 | エンタテイメント | Comments(6)