<   2007年 09月 ( 20 )   > この月の画像一覧

パの覇者決まる

a0024531_7471238.gif日本ハムファイターズ リーグ優勝おめでとうございます!
終盤にビッグイニングまで作って大盛り上がりの王者の野球
このワクワク感とイキイキした試合っぷりがいいよね~♪

我が軍はまたも14安打で3点などと言うバカ試合を^^;もう言うことがないです

あたしがおバカなおまじないを貼り続けたせいで 
ところかまわず暴発するクセが付いてしまいましたか?(笑)←反省しろ
[PR]

by fuuki-no-botan | 2007-09-30 07:51 | ホークス | Comments(10)

気になる♪気になる♪

a0024531_1033034.jpg
な~んかすっごい楽しそう☆公式HPはこちら→ 「ヘアスプレー」

ふとっちょママ役にジョン・トラボルタってだけでも見る価値があるかも(笑)
[PR]

by fuuki-no-botan | 2007-09-29 10:05 | エンタテイメント | Comments(3)

前進あるのみ!!

a0024531_7433269.gifアドレナリンが足りないぞーもっと鼻の穴膨らませて行けよ!
目をギラギラさせてワイルドに行け!女神様は強いヤツが好きなんだよ
ガンガン行け!ガンガンとね!!

「また今年も」
ファイターズは「また今年もイケるぞ!」と言う雰囲気を持っている
ホークスは「また今年もダメかもしれない」と言う雰囲気を纏ってしまっている
ここの違いが結果になってる
過去などすっぱり忘れて前だけを向いて行こう!!前進あるのみ!!

あの”チキン”と呼ばれた水田の闘志溢れる気迫のピッチングに激しく萌え♪

最後までイクぞ!
[PR]

by fuuki-no-botan | 2007-09-29 07:54 | ホークス | Comments(4)

イッてる場合じゃないだろ?!

a0024531_15495774.gifしょっぱな竹原にデカイの1発入れられてメロってしまったワッチ
2回・3回は難なくこなし 迎えた4回の先頭バッターは竹原・・・
あの1発が忘れられないワッチはつい「おね・が・・い もう一度・」とおねだり

2度の昇天ですっかり感度が良くなったワッチは その後イカされ放題ヤラれ放題
あとを引き継いだ竹岡も うっかりイカされかかりましたがその後羊を数えて辛抱し(?)
ちょっと出てきたニコちゃんに心臓がバクバク(大汗)その後は身持ちが堅い藤岡が
危なげなく相手をいなして試合終了

打つほうはナルニャン相手にサカることすらできませんでした(滅)

もう観音様頼みしかないのか?(笑)
[PR]

by fuuki-no-botan | 2007-09-28 16:11 | ホークス | Comments(2)

倒すのは目の前の敵ではない!

a0024531_14105154.gif勝利の女神様を押し倒してこその真の勝者!←なんか違う?
いや三つ巴ですからね 女神を感動させるだけの何かを持っているものに
最後は微笑んでくれるはず♪
[PR]

by fuuki-no-botan | 2007-09-26 14:17 | ホークス | Comments(4)

勝利の女神の口説き方

a0024531_2013082.gif小久保兄ぃのビューティフルなアーチに萌え
和巳組長の気迫溢れる149kと共に吼え テゲの1発!に再度萌え
そうそう 正太郎ってこんなすっとぼけた(褒めてます)トコあったんだよな

13安打で1点なんて言う 勝利の女神様がベッドでやる気マンマン誘っているのに
正座してじっと我慢して手を出さなかったために すっかり女神様が拗ねちゃって
あれ以降「一人で勝手にやってればー#」なんて言われていたホークス

キミたちね~「据え膳喰わねば男の恥」ってことわざ知ってるか?
ちゃーんといただけるときにしっかりいただいとかないからこんなことになるんだ(笑)

そんな女神様に「拗ねてないでこっちに来いよ」と小久保兄ぃが甘く囁き
「ん?オレに向かってそんな口きけなくしてやるよ」とばかりに強引に振り向かせ
濃厚なKISSでしっかりとその気にさせてくれた和巳組長
女神様がうっとりとしたところで「いっただきまーす♪」と正太郎が若さでGO!
その後つい武田に心惹かれそうになった女神様を水田が「お願い行かないで」と引きとめ
馬原が「オレのそばに居ろよ!」と手放しませんでした
[PR]

by fuuki-no-botan | 2007-09-23 20:32 | ホークス | Comments(8)

最終コーナーを回り始めると

a0024531_835727.gifなーんだかガチガチになっちゃって自分達の姿を見失うなぁ~
出来ること・やれることを普通にやってれば負けないってば!
ちょっといい感じでイカせかけたのにな~あと少しで気絶させられたのに

肩の力抜いて
[PR]

by fuuki-no-botan | 2007-09-23 08:08 | ホークス | Comments(0)

タコヤキいかがっすかぁー

a0024531_20531878.gifあー試合が観たいなぁ~
テキストだけじゃ物足りないや
今日も安打数じゃいい勝負なんだけどな・・・負けかよぉ

ってことであっさりと
[PR]

by fuuki-no-botan | 2007-09-21 20:55 | ホークス | Comments(8)

野球の神様っているんだなぁ~

a0024531_929099.gifほらほら”攻め”って言うのはこうやってやるんだぞ
グッと煽って相手がその気になったところで まずは1発イカせておく
そうすりゃ感度が良くなってるからな 何度でもイカせ放題だぜ☆

うちが吉川とかナルニャンとかに出来なかったことを トナリン相手に見せてくれました
こんな風に攻めあげれば 何度でも昇天させられるんだぞ~若鷹たちわかったか?
これでこれからの攻め体制は万全だ♪一気にイカせるぜー腰が抜けるほどにな!
a0024531_125543.jpg
それにしてもトナリン7回まで罰登板ですか ふふっうちの親父様の肝の座り方は
ハンパじゃねえな 惚れ惚れするねぇ~トナリン小さくまとまるんじゃねぇぞ♪

かかってきやがれ!
[PR]

by fuuki-no-botan | 2007-09-21 09:39 | ホークス | Comments(4)

日替わりでSが変わる

a0024531_2030720.gif福岡SH(ソーローホークス)になってますなぁ
初物のナルニャンが嬉しくて舞い上がり サカることサカること(笑)
初回から暴発しまくりで なかなかアナを探り当てられないヘタレ攻め

そんな試合の中で13日でも金曜日でもないのに踏ん張っていたジェイソンが
ついにぶち切れてご開帳 マリーンズは入れ食い状態に

5回からはナルニャンにいいようにあしらわれてます・・・

こう言う日はとっとと忘れるに限る さぁー明日!

ヘタレワンコ達よ
[PR]

by fuuki-no-botan | 2007-09-19 20:37 | ホークス | Comments(10)