「ほっ」と。キャンペーン

<   2007年 08月 ( 10 )   > この月の画像一覧

連敗だけは防ぎたい!

a0024531_12332098.gifすみません多忙です~
試合も見てませんが途中経過を確認した時は H8-6偽牛だったので
勝ったと思ってたんですが^^; 引き分けだったとわ・・・

なので連敗ストップ祈願!!

よーと拝んどかなね なむー
[PR]

by fuuki-no-botan | 2007-08-29 12:36 | ホークス | Comments(6)

美しい人 旅立つ

a0024531_12355978.jpg
初めてお見かけしたのはまだ中学生の頃 近所の化粧品店のポスターでした
人間とは思えないと言うより 生き物と思えないような独特の雰囲気を醸し出すその人に
じっと魅入ったまま しばらくウインドウの前で立ちつくしていた事を思い出します
ご冥福をお祈りします(合掌)

山口 小夜子さん(やまぐち・さよこ=モデル、俳優)
14日、急性肺炎のため死去。横浜市出身。葬儀・告別式は親族で済ませた。後日、お別れの会を開く予定。71年にプロモデルとしてデビューし、パリ・コレクションなど世界のファッションショーに参加。高田賢三氏や山本寛斎氏のショーに登場し、おかっぱ頭、切れ長の瞳の東洋的な容姿が注目を集め、米ニューズウィーク誌の「世界の6人のトップモデル」に選ばれた。
(exciteニュースより)

<美しい人を惜しむお友達ブログ>
山口小夜子さん死去(myauちゃん)
山口小夜子さんの訃報(順子姐さん)
SAYOKOさん永遠に(niceたん)
黒髪がまぶしい人でした。(panchan1121さん)
[PR]

by fuuki-no-botan | 2007-08-21 12:38 | ひとりごと | Comments(18)

多忙につき

a0024531_1443675.gif一言だけ言わせて下さい
ええ 一言でいいんです
お願い!叫んでもいい?

水田のあれがなんでストライクじゃないのか#
あれを取ってもらえないんじゃあまりにもあんまりです(涙)

っつーか フルスタで試合するとこんなん多くねぇか・・・(ぶつぶつ)

獅子戦に向けて
[PR]

by fuuki-no-botan | 2007-08-20 14:52 | ホークス | Comments(8)

細切れの夏休み

なかなかまとまった休みが取れなかった今年の夏 それでもお出かけ楽しまなくちゃ♪と
お盆前の暑い最中でしたが元気に着物でお出かけ
「杵築・日出の日帰りツアー」へ着物仲間の音路さん・いちごちゃん・もっちんと4人でGO!

夏季企画展っていう事で 大分県日出(ひじ)町にある二階堂美術館にて
「上村三代 松園と松篁・淳之」展を見てきました
二階堂美術館と言うのは大分むぎ焼酎「二階堂」や「吉四六」などで有名な二階堂酒造
代々受け継いできた美術品を広く一般公開するために作られた美術館だそうです

んな感じで高尚な目的でスタートした日帰りの旅ですが まずは腹が減ってはナンとやら
a0024531_14127100.jpg
朝10時過ぎに博多を出発すると丁度お昼時分に大分県杵築市に到着するわけですよ
そこで事前にネットで狙いを定めていた魚市魚座へと脇目も振らず一直線(笑)
a0024531_14512760.jpg
文字通りピッチピチとまだ跳ねる勢いの天然車海老が乗った海鮮丼をいただきます♪

お腹が満足したところで 目的の二階堂美術館へ(なにやら妖しげな矢羽姉妹の図)
a0024531_14181323.jpg
a0024531_14242786.jpga0024531_14241110.jpg
お嫁に行く前に遊び倒すぞー!のもっちんといつもどおりにラブリーないちごたん

音さん運転お疲れ様でした☆
楽しく美味しい一日に大満足
次回は是非泊まりでね^^v
[PR]

by fuuki-no-botan | 2007-08-17 14:40 | 着物 | Comments(12)

ネアカ のびのび へこたれず♪

a0024531_9493828.gifこんな意気消沈してる時には ベンチに絶対欲しいよね~
鳥越コーチとか田口育成担当みたいなお笑い系イロモノムードメーカー
元気印のムネまで離脱しちまって お通夜チーン じゃないんだからさぁ

さぁ~気合入れて行くぞ!
[PR]

by fuuki-no-botan | 2007-08-17 09:54 | ホークス | Comments(6)

プチ夏期休暇なので

a0024531_7575383.gif慌しくブログの更新も遅れがちです
ホークスの試合もあまり見れていませんが
クリーンナップ重症みたいですね(滅)しかもミス出てるし(怒)

松中##打てないときにミスなんかするなよ(大怒)

では恒例のおまじないを
[PR]

by fuuki-no-botan | 2007-08-15 08:01 | ホークス | Comments(2)

ダメぜったい!

a0024531_17392840.gifガトームソン投手がドーピング違反 国内プロ野球で初
初モノに弱い我がチームですが こんな初モノ出してどーするよ(怒)
”世界の王”率いるチームからヤクやってるやつなんて出しちゃダメ!

<お詫び>
多忙につき 更新・レス・巡回遅れています
[PR]

by fuuki-no-botan | 2007-08-10 17:48 | ホークス | Comments(2)

あー夏休み~

a0024531_2314823.gif最近先制点を取ると勝てない仕様のホークスですが
今日も”逆転イーグルス”発動にやられてましたね(棒読み)
こぐまは夏バテモードなんでしょか?

それにしても な「おやぢ攻め」なこと・・・

さくっとおまじない
[PR]

by fuuki-no-botan | 2007-08-04 23:18 | ホークス | Comments(4)

夏バテモード?

a0024531_2357773.gifここんトコ気になる終盤の息切れ具合
若い娘を目の前にしてしょっぱな飛ばしてアンコールがない
典型的「おやぢ攻め」

結構中盤もいいところまでは攻めるものの なかなか点が取れないもどかしさ
「ねぇ そろそろイッてくんないかなぁ~?」と ごめんねチローみたいな不完全燃焼

それにしてもガトームソンってわかんね・・・

明日は一気にイケますように♪
[PR]

by fuuki-no-botan | 2007-08-04 00:02 | ホークス | Comments(4)

台風が来てるからね

a0024531_055484.gifってわけで連勝が止まりました(大違)
ハムチャンズもお付き合いいただいたようなので1日天下は免れましたが
ライオンズって短期決戦に強いトコにはきっちりと勝つんだな

そっちのほうが イヤンな感じだぜ・・・

それと1死満塁でワッショイ発動##
しばっちは跳ね返せませんでした(泣)
もはや敵は相手チームではなくワッショイになりつつある模様...(滅)

全国のおまじないFANのみなさ~ん
[PR]

by fuuki-no-botan | 2007-08-02 00:14 | ホークス | Comments(4)