<   2007年 06月 ( 20 )   > この月の画像一覧

びっくりしました

a0024531_14393046.jpg
WWE.comによると、べノワはジョージア州ファイェットビル郡の自宅で妻のナンシー、そして息子とともに一家全員死体で発見された。WWE公式サイトより

記事の文面からは なんか事件っぽい雰囲気が漂っていますが・・・どうしたんだろ?
WWFの時代にザ・ロックが大好きで良く見ていたんですが エディ・ゲレロに続いて
ベノワまで・・・(涙)首を折ったりしたこともあったけど元気に復帰してがんばってたのに

ご冥福をお祈りします

<私信>
YOKOHAMA☆LINERさん 情報ありがとうございました(謝)
[PR]

by fuuki-no-botan | 2007-06-26 14:42 | スポーツ | Comments(6)

やっと終わった

a0024531_10492696.gif悶えに悶え狂った交流戦がやっと終わりました
テラが横浜でファンに愛されてるんだ~とか
代打職人の大道が元気に活躍してた~とか

今年は試合数が少なくて良かったかも・・・と正直思ったりもしました

最後の2連戦は情の狭間で身悶えることなく純粋に試合を楽しめ(しかも勝ったし)
これで気分良くペナントレースに戻れそうですね♪

故障者続出だったので結局交流戦は負け数の方がちびっと上回ってしまいましたが
若鷹の息吹を感じられて 今後が楽しみ☆な形で交流戦を終わることができて
これは大きな収穫だったと思います

ところで野球に詳しくないので細かいところはわからないのですが 良く「正捕手争い」と
言われるわけですが 捕手ってのは正を決めておかなくてはならないんでしょうか?
和巳にとって的場が恋女房なように 他の投手にとっても相性と言うのがあるのでは
と思ったのが昨日の高谷君 リード自体の上手い下手は正直とんちんかんなあたし
なんですが和田も最後の甲藤も投げやすそうに見えました 剛速球が売り物の
渚とかだと 強気でやや一本調子に見えるカツオ君だけどハマッた時の破壊力は凄いし
適当な荒れ球でもしっかり止められるようになれば とてもいい組み合わせだと思う
逆にコントロールが良く緩急のつけ方が上手い投手には高谷君向いてるんじゃないかな?
昨日甲藤君の決め球に緩い縦のカーブを投げさせた時に 何故だがゾクリと来るものが
ありました

野球オンチで感覚のみの観戦者なのでうまく説明できないんですが 投手との相性で
正捕手を決めずにバッテリーを組むのもいいんじゃないかな~なんて思ったりして
[PR]

by fuuki-no-botan | 2007-06-25 11:05 | ホークス | Comments(8)

ある意味最強の?

a0024531_10141396.gif仕事が忙しかったこととか 2日間試合がなかったこととかで
ちびっと更新が滞っていましたが しも1さんトコのこの記事見て
もう大爆笑しましたよ→ここ

伝説の(?!)最強兵器「新潟ブルース」封印のあと あの球場中の空気を一変させる
ような攻撃力を失い 負けが込んでいる(ちょと違うがな)我がホークスですが
ここで超びっくりなすぺしゃる企画が「熟女デー」
「KIDSデー」「女子高生デー」「ビジネスマンデー」など数々のイベント目白押しの中
確かに誰も目をつけなかった(意図的に目を背けていた感も^^;)「熟女デー」
しも1さんのこの企画は ある意味で最強の攻撃 いや応援スタイルでつか?

「熟女の始球式」とか
「熟女のハニーズ」とか
「熟女のビール売り」


い・・嫌過ぎる・・・(倒)

二の腕ブルンと震わせて マウンドに仁王立ちして投げ込むおばちゃん
セパレートの衣装の上下から段腹をはみ出させ 笑顔を振りまくおばちゃん
背中にからったタンクより 自腹の方がはるかに容量が大きそうな売り子のおばちゃん

敵軍を萎え萎えにさせる効果は絶大だと思われるが 自軍のバットもしおれそうだ(滅)

そんな気分を払拭するために
[PR]

by fuuki-no-botan | 2007-06-23 10:29 | ホークス | Comments(16)

直訴の内容が違うだろっ##(怒)

a0024531_14261961.gif松中「スタメン出ます!! 」 王監督に直訴へ(西日本スポーツ)
なんか勘違いしてないか?
ここは「休ませていただきます!!」と言うところだぞ
ここで無理をして肝心なところで使い物にならなくなるつもりか?!
今ならまだ負けが込んでも追い上げに期待できる時期だと思うけどなぁ
[PR]

by fuuki-no-botan | 2007-06-19 14:29 | ホークス | Comments(8)

お願い もう・・・

a0024531_9412420.gifチャンスで「わっしょい」は止めれって##

巨人に1勝も出来なかった っつーか勝てる試合だったのに勝てなかった
こんなに不甲斐ない打線のデキじゃ投げてるピッチャーがやる気失くしそう
<親父様&コーチにお願いしたいこと>
・大村隊長を1番に戻して下さい
 足の調子がイマイチなのはわかりますが1番を外されて以降 全然精彩を欠いてます
 無死満塁のあの場面でバッターが大村じゃなかったらスクイズと言う選択もあったんじゃ?
・松中は1軍から外して下さい
 自分から休養を言い出さない限り外さないつもりなんでしょうけど我慢も限界です
 身体の調子が悪い”から”打てないって言うならきっちり治させるのもベンチの仕事
 (ただ単に「チャンスに弱いだけ」ってことが良くわかったような気がしましたが ね)
 豊田に完全に見下されて 8回を凌いだ後の尾花さんのガッツポーズ見せられて
 悔しくなかったですか?

個人的に代打大道の2塁打が嬉しかったり歯痒かったりで身悶えました←ダメ
[PR]

by fuuki-no-botan | 2007-06-18 09:55 | ホークス | Comments(14)

携帯電話の機能

あたしの携帯電話にはTV電話って機能がついている
一度も使ったことなかったし そんな機能があることすら知らなかった 昨晩まではね

夜11時頃コール(アギレラのCandy Man)が鳴ってフラップを起こすと
非通知のテレビ電話と画面に出た 「テレビ電話なんて誰だろう?」と訝りながらも
とりあえず繋いで見た 習性とは恐ろしいもんでテレビ電話と表示されていたにも
かかわらず耳に当てて「もしもし~?」と言ってしまった 返事はない
んで誰だよ~もう と思いながら画面を見てびっくり!

ひとり上手のドアップじゃないか!

おそらく左手でケイタイを持ち 右手でコトを行っていた模様だが
アップ過ぎて おっさんのハゲ頭かと思いましたよ 一瞬・・・
全然使い込んでいなさそうなキレイな色でしたしねぇ(笑)
バカバカしいので通話を切ると まぁしつこくかかってくる事~何度も何度も
どうやらフィニッシュまで見せたかったらしい(滅)

そしてさっきまた非通知のテレビ電話が####(大怒)仕事中だぞバカヤロー
速攻電源切りました

ケイタイ買い換えようかなぁ~番号も変えてついでに会社も乗り換えるか(悩)
[PR]

by fuuki-no-botan | 2007-06-15 14:53 | ひとりごと | Comments(14)

うわぁーーーもう!

a0024531_22311038.gif久々に見る楽勝試合~♪と気を抜いたとたん
9回にあんなドラマが待ち構えてるなんて もぅ心臓に悪すぎる
やっぱゲームは下駄履くまで油断したらダメなんだとしみじみ

あーんな調子の悪いサトマコも珍しいけど 2アウトながら満塁で篠原?!
「ここで満塁被弾じゃシャレにならん!!」
と思った鷹ブロガーも多いはず 最後の最後で変な汗が出ましたよ
打ち取った瞬間 ヘラヘラと笑いながら手を叩いてしまいました・・・
[PR]

by fuuki-no-botan | 2007-06-13 22:35 | ホークス | Comments(8)

狙い撃ち♪

あー男に生まれていれば 目の色変えて撃ちまくるのに!!(悔)

男子は狙うもの トイレに「的」広告
a0024531_14563813.jpg
殺虫剤メーカーのフマキラーは6月13日から、駅の男性用トイレの小便器を使った広告キャンペーンを展開する。「的があるとつい狙う」という男性心理の脆弱性を突き、広告効果に加えて環境美化意識の向上も期待している、という。東京・新宿の小田急線新宿駅構内の男性用トイレ3カ所で、小便器23器に特製「一発命虫」シールを貼っておく。当たると温度により模様が変化するようになっており、男性がつい狙ってしまうことによる飛散防止を図る、という。

「キミもスナイパーになろう!」。一発命虫シールの「開発秘話」も 公開したWebサイトでは、ハエを撃ち落とすゲームも公開。特に男子ではなくても、つまり女子でもつい狙ってしまう体験が可能だ。キャンペーンは7月12日まで1カ月間。
(ITメディアニュース)


それにしても 最近のエキブロ不具合がひどいな・・・
[PR]

by fuuki-no-botan | 2007-06-13 15:00 | ひとりごと | Comments(6)

笑う角には福来る

ラブロマンスものはやや苦手 シリアスな人間ドラマや推理モノは好み
スペースファンタジー・スペクタクル大風呂敷系は大好き そして

このバカ映画を見逃すな!(シネマトゥデイ)

こんな映画は大好物だぁーーー♪
[PR]

by fuuki-no-botan | 2007-06-12 17:42 | エンタテイメント | Comments(2)

こぐまの好投報われず

a0024531_18542529.gif9回表 2アウトながらもランナー1.2塁の場面で
山崎に代打と言う選択はなかったんでしょうか?
誰か教えてください

あそこで代打でも送って何としてでも追加点!の攻めの姿勢を見せるなら
こぐま続投も納得したんだけどなぁ
でも山崎でしまえてもいいから9回までで勝負を決めようって言うなら
なんで最後は馬原を立てて来なかったの?

なんだか良くわかりません
[PR]

by fuuki-no-botan | 2007-06-10 18:55 | ホークス | Comments(8)