<   2006年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

今年もいよいよ年の暮れ!

今年もいろんな事があったなぁ~・・・と感傷に浸る間も無く休みに入れば 即大掃除
昨年は30日まで働いて大晦日に慌てて窓を拭いたりしたから”余裕じゃん♪”なんて
一瞬錯覚をしそうになりますが 今年は明日働くので実質は一緒なんでした^^;

さて 忙しいながらも年末行事は人並みにクリアしなければ生きてる楽しみがないので
こんな猫やウサギの耳をつけたクリスマスパーティーや



親戚寄っての餅つきで 餅を搗いたり餅を食べたり



すっかり身長追い越されてしまった甥や すっきりと赤ちゃん気が取れた末の姪っこに驚かされたり
いやはや自分が年取る訳だわ・・・

そんなこんなで超スローペースだったブログの更新と 着物好きになってから一番
着物の着用率が低かった今年を反省し 来年はもっと遊ぶぞ~☆と心に決めつつ
今年はこれで納めといたしたいと存じます
ご贔屓に通っていただいたみなさま大変世話になりました マメにレスできなくてごめんなさい
今年の不義理をお詫びしつつ 来年もまたよろしくご贔屓にしっかり揉んでやってください(どこ?)

さてと 1/2日~4日まで家族旅行で沖縄なんですが 
車椅子2名・幼児2名を含む総勢10名の大珍道中 やれやれどうなることやら ね?
怪我・病気なく無事に楽しめることと あとは天気を祈るのみ!いってきまぁ~す^^v
[PR]

by fuuki-no-botan | 2006-12-30 18:07 | ちび達 | Comments(34)

がんばったあたしにご褒美を♪

12/10の大きなヤマを一つ越えて 通常の師走スケジュールになりました
何かと慌しい年末ですが お休みも取れずにがんばった自分にご褒美を買った話

心身ともに疲れ果てて気が付けばお肌がボロボロになっていたあたし
前回ディオールでファンデーションと口紅を買ったときにおまけで貰ってたのに
すっかり忘れ去っていたサンプルのクリームを塗ってみた
a0024531_148776.jpg

これがもう びっくりよ!!

最初の2.3日は変化に気づかなかったんだけど 使い始めて1週間くらい経って見ると
朝起きたときの肌の感触が もうバツグンに良いんだな~これがっ♪
10日位でサンプルは底を尽いたものの 一度贅沢を覚えたお肌はもう後戻りができず
「ええぃ!自分にご褒美を買ってしまえーー」ってな勢いで 即ディオールのコーナーへ一直線
おかげで空調の効いたオフィスの乾燥した空気にもへっちゃらだし 冷たい北風もなんのその
ファンデーションのノリも良くなったし まるでしっかり日本酒を飲んだ翌朝のような
モチモチお肌がキープできてます うれちー^^
[PR]

by fuuki-no-botan | 2006-12-14 14:16 | ひとりごと | Comments(16)