<   2006年 07月 ( 10 )   > この月の画像一覧

これも七難隠すかも?いや むしろ出る・・・

ジェニファー・アニストン、「脚線美の女王」に認定
a0024531_1442694.jpg(画像はD姐さんのABC振興会より拝借)

肉感的でイイ足ですねぇ~♪美味しそう^^v
ガリガリで筋張ったような足よりも こんな
むっちりとした足の方が噛み甲斐がありそうです
(噛み甲斐って何?)

それにしても短いスカート丈に思わず中身が
見えてしまうんじゃないかと期待しますね
(中身って何?)
PCの画面右下に寄ってみた人 正直に挙手!
大丈夫 奥さんには黙っててあげるから(笑)



ちなみに英国紳士のみなさまは もっと肉感的な
ビヨンセ・ノウルズがお好みだそうです

a0024531_14534033.jpg



こんな足で挟みこまれたら・・・あぁ
ちぎれるかも(どこがだよ?)
[PR]

by fuuki-no-botan | 2006-07-31 14:59 | エンタテイメント | Comments(14)

夏の冷酒もいいけれど

a0024531_9462616.jpg
アサヒビール「プライムタイム」 売れに売れ60万ケース 
■年内販売計画 200万ケースに上方修正
 アサヒビールは27日、6月28日に発売したプレミアムビール「プライムタイム」の累計販売数量が、現在までの出荷分で60万ケース(1ケースは大びん20本換算)を超え、年内の販売目標を100万ケースから2倍の200万ケースに上方修正したことを明らかにした。
 プライムタイムの販売数量は、6月の35万ケースに続き、7月も30万ケースを突破する見込み。プレミアムビールの主戦場であるコンビニエンスストアで売れ行きが好調だ。アサヒビールによるとコンビニのPOS(販売時点情報管理)システムのデータで、発売直後はビール部門で「スーパードライ」に次いで2位に食い込んだという。
 04年3月に飲食店向けに限定して発売したプレミアムビール「熟撰」の今年上半期(1~6月)の販売数量も前年比84%増の30万ケースと好調。7月に入っても前年比8割増のペースを維持している。「熟撰」などを含めたプレミアムビール群合計の販売数量の目標も、当初計画の225万ケースから325万ケースに引き上げた。
 プレミアムビールでは、サントリーの「プレミアムモルツ」が「モンドセレクション最高金賞2年連続受賞」を武器に5月以降の販売数量を伸ばしている。
 しかし、アサヒビールによると、単月の販売数量が「プライムタイム」の30万ケース水準を超えたのは昨年12月と、ギフト商戦に入った5月と6月だけという。
 アサヒは、通年でのシェアトップ奪還の重要商品として「プライムタイム」の拡販に注力。DVDレンタルチェーン大手の「TSUTAYA」や千歳、羽田、伊丹、福岡空港のVIPラウンジ、全日空と日航の機内などでサンプル配布を積極的に行った。
(フジサンケイ ビジネスアイ)


こんな記事見ちゃうと もう飲んでみたくてしょうがなくなるなぁ・・・
今日買って帰ろうっと♪
[PR]

by fuuki-no-botan | 2006-07-28 09:48 | 酒&美味 | Comments(14)

あう・・・

もっちんの ほへと占術 にTバック穿きます

a0024531_1626767.jpg


年齢45歳は ドタバタは去り、安定した時期です。来年がポイントです、
今までを振り返り反省分析し、来年度の計画をしっかりして下さい。

来年度の計画?!「約束された明日なんて誰にも訪れない」と
思ってるあたしに そんな長期ビジョンはないぞ(笑)


・基本性格
好きな事しかしない、純粋な人。
興味のある事、好きな事意外は非常にストレスを感じます。
好きな事を仕事にするか、好きな趣味を持って下さい。
集中と怠惰の差が激しく、集中したときのタイミングの良さは神懸かりですが、
モチベーションの低いときは時間を無駄にしがちです。

確かに好きなことしかしない・・・なので学生の頃の成績表などは
科目によって恐ろしいほどの高低があったな
集中と怠惰の差が激しく ってのも当たってる 熱中すると文字通り
寝食を忘れるほどの集中をするので 自分で抑制するのに苦労することも
ままあるし


・人間関係
人間関係は飾り気を嫌い、素朴で素直な関係を求めます。
一見クールな部分はありますが、これと思えば面倒見はいい方です。
性格的に利己的な部分もありますが、基本的にまず自分ありきな性格なので
自分を否定する人に対しては非情な部分があります
恋愛は純粋な部分と秘めた衝動。基本的には純真なので
大人のドロドロした恋愛は無理ですね。意外と恋愛が苦手な人も多いです。
衝動を抑え込みすぎると無感情になる場合があります、感情の解放も大切です。

基本的にまず自分ありきな性格 あはは^^;自分本位は良く自覚してます
大人のドロドロした恋愛は無理 ってことは 随分と無理を重ねてきたんだねー
あたしって(笑)


・生活
仕事はわずらわしい人間関係が絡むと効率が著しく低下します。
あとは好きな仕事か否かが問題です。

うーんマイペースで進められ 誰にもじゃまされないで仕事するのが
確かに好きだけど・・・ だけど・・・ 自分のスケジュールすら自分のものにならない
今のセクションにいるのはなぜだろう(謎)


・金運
趣味には消えていきます。先にも出てましたが仕事に自分の能力が
生かされてるかが大切です。

あーもうホントに!むしろ趣味ONLYの支出と言ってもいいくらいだ


なんだか当たりすぎてて脱力しそうだよ(へな~)

占いはこちら→ポチッとな
[PR]

by fuuki-no-botan | 2006-07-25 14:36 | 生活 | Comments(16)

アン・ドゥ・トロワ

昨晩 地上波TVで「ハウルの動く城」を観た
a0024531_1353173.jpg


よくわからなかった・・・

「風の谷のナウシカ」や「天空の城ラピュタ」「もののけ姫」など 宮崎作品は結構好きで
毎回有無を言わせず引き込まれていく凄さを感じていたんだけどなぁ
ソフィー(声:倍賞千恵子)とハウル(声:木村拓哉)が どうしても絵のイメージと合わず
最後まで感情移入できなかった ってのもあるんだけどさ
荒地の魔女(声:美輪明宏)やサリマン(声:加藤治子)はとても良く合っていて
すごく上手い人たちだと感激したりしたけど うーん感性がサビてきたのか あたし?

それはともかくテーマ曲はとても好きで 今更ながらサントラでも買おうかと思ったり
しながら観たりしていた 結構本気で^^
元々3拍子の音楽がやたらと好みだと言う事もあって ウィンナ・ワルツはもとより
月光も サーカスの呼び込みでもメリーゴーランドでも3拍子が大好き
苦手な五木ひろしの楽曲ですら 千曲川は好きだ(笑)
幼い頃にお土産と言ってもらったオルゴールがワルツで くるくると回りながら踊る
カップルのお人形さんが付いていて ”大人になったら素敵にワルツを踊ること”が
憧れだったなぁ~ 未だ実現していないけどね
[PR]

by fuuki-no-botan | 2006-07-22 13:23 | エンタテイメント | Comments(32)

日本では8月リリースの予定だってー

結婚後 しばらくラブラブ~な生活を送っていたらしいクリスティーナ・アギレラ
待望のアルバムが8月に出るそうな(本国では既にHITチャートに名を連ねているが)
a0024531_20465992.jpg
同じアイドル系でも 結婚後は超おデブちゃんになって もはや昔のキュートさなど
見る影もなくなった某Toxicと違い 妖艶さもド迫力の歌声も更にパワーアップ♪
ここで新曲のPVが観れます(Thanks toonieちゃん☆)
↑そしてここで見つけたお気に入りの Lady Marmalade sexyディーバ4人の競演です☆
[PR]

by fuuki-no-botan | 2006-07-17 20:51 | エンタテイメント | Comments(18)

鷹の祭典!in ヤフードーム

a0024531_22564728.gif鷹ブロガーさばこぞさんの音頭取りで実現した
「鷹ブロガー感染オフ会(鷹ブロガー夏の祭典)」
地下鉄唐人町駅を降りたら すっかり鷹の祭典モードになってる構内
a0024531_22554014.jpg
ホームから改札に上がるエスカレーターの横にババーンと和巳の顔!がお出迎え♪
a0024531_2395573.jpg
先発はH寺原vs八木F 正直「相手は八木だし テラは・・・」と8割がた
勝ちは諦めると言う 鷹ファンとしてはあるまじき考え
(いや鷹ファンだからこそ そう思ったよね?ね?)を抱きながらも 
初めてお会いする鷹ブロガーのみなさんとワイワイ言いながらの感染観戦は
とても楽しく 途中お会いしたKozyさんの「プロ野球チップスで3枚も的場の
カードが当たった」話や”イケメン”カードと”いけめん”カードの考察に大笑い 
その他 ニエベス・ミッチェルなどの名前がすらすらと出てくる鷹ブロガーのみなさんの
コアさ加減が嬉しかったです

しかも!

ファイターズ先発の八木が すこぶる調子が悪く全然制球が定まらないところに
我が軍のテラは 最速は150kmそこそこのスピードガン表示にもかかわらず
緩急を生かした危なげないピッチング(除:1回の表)の嬉しい誤算が重なって
6回のガッツにヒットを打たれるまで なんとノーヒットピッチング!!
うちの打線は4回まで毎回得点だし 3回にはパナマウンガー開通するし
a0024531_23152612.jpg
あたし達のななめ後方に陣取ったおばちゃんの「黄色い声援」と言うには 
ちょっと黄ばんだ感がある「茶色い声援」に大笑いしながら
7回のお約束”風船飛ばし”をやるころには かなりリラックスした勝ち試合の雰囲気☆
終わってみれば 被安打2で完投・完封と言う すばらしい試合になっていました

幹事のさばこぞさん チケットのお手配等ありがとうございました お陰さまで
テラの完封と言う 2度と観ることがないかも(失礼)な試合を見ることができました
ご一緒していただいた 嵐さんくらげさん国王さん それぞれのお連れのみなさん とーっても楽しかったで~す^^

我らの親父様が大変な時期ではありますが 今年の若鷹たちはやってくれる!
そんな思いを強くした試合でもありました みなさんまたご一緒しましょうね
[PR]

by fuuki-no-botan | 2006-07-16 23:22 | ホークス | Comments(12)

いよいよ夏がやってくる

博多では”博多祇園山笠”が終わると 梅雨が明け夏がやってくると言われている
a0024531_20141657.jpg
6月1日の山笠の正装・当番法被解禁から始まった山笠も
今日の早朝行われた”追い山”が神事のフィナーレを勇壮に締めくくり 
これで今年の山笠は一切の行事を終了した
(西日本新聞特集ページ→ここで動画が見れます)
LIVEで観に行かなくなってから随分と経つけれど せめてTVでの観戦だけは・・・
と これだけは欠かしたことがない我が家の大切な年中行事だ(一昨年去年
4:30に目覚まし時計で起床して(いや目覚ましが鳴らずとも目は覚めるけどね) 
4:59の一番山が動き出す時間に向けて 気合を入れてスタンバイする
そして正座をし 櫛田入りした一番山(今年は恵比寿流)と共に「祝い目出度」を唄い
今年も夏が来たなーと実感する瞬間が とても嬉しい
[PR]

by fuuki-no-botan | 2006-07-15 20:28 | 生活 | Comments(11)

若返りの秘策か?

好きな音楽でホルモン安定 高齢者に効果、予防に利用

好きな音楽を歌ったり聴いたりすると、高齢者の性ホルモンの量が安定する効果があるとの研究結果を福井一奈良教育大教授(音楽生理学)らが13日までにまとめた。性ホルモンの減少は、認知機能の低下やアルツハイマー病の発病率が高まる要因とされており、福井教授らは予防につながる音楽療法を考案したいとしている。奈良市老人福祉センターのコーラスグループに参加している人の協力を得て実験した。事前に参加者の好きな曲を調べ、「みかんの花咲く丘」「憧れのハワイ航路」など昔の流行歌を合唱したり、生演奏を鑑賞。童謡に合わせてお手玉を使って体を動かしたりし、月1回、2時間活動。唾液(だえき)中の男性ホルモンと女性ホルモンの量の変化を調べた。服用している薬などの影響が少ない64-83歳の女性36人では、ホルモン量が多い人は減少、少ない人は逆に増加し、一定量に収束する傾向があった。心理テストでも、抑うつや不安が緩和していた。(共同通信)


確かに 好きな音楽を聴いている時はとても心地いいし気分も安定する
それがクラシックであろうがヒップホップであろうがマーチであろうが

今年は夏に向けてサザンのごきげんな新曲も出るし (PVはこちら) 
米米CLUBの再結成も嬉しいニュース
a0024531_11494285.jpg
a0024531_11234993.jpg
ひとつ気になるのは この”声フェチ”のあたしが好きな声を聴いたら
性ホルモンが安定するどころか むしろ異常な数値を示すのでは と言う不安や 
心拍数の上昇で心臓がもたないんじゃないか と言うこと
まぁ自分が70過ぎてもなお 愛する子安氏の声を聴いて濡れるような
ことにでもなっていたら それはそれで自分を褒めてやろうか・・・ 
なんて思ったりするけれど(笑)
[PR]

by fuuki-no-botan | 2006-07-14 11:18 | エンタテイメント | Comments(12)

気になるなぁ~(その3)

とあるところで目にした記事にちょっとびっくりした
TOKYO WATERFRONT NEW TRANSIT 
通称”ゆりかもめ”と呼ばれている公共交通機関には 
音声案内装置に声優さんの声で案内されるサービスがあるのね!
a0024531_10123112.jpg
これが愛してやまない子安武人氏(高橋涼介限定で)の声だったり
最近 好きで好きでたまらない置鮎龍太郎氏の声だったりしたら
これを聴くためだけに上京するかも・・・と ふと思ったりした いやマジで

そしてどうせ行くなら 機内アナウンスに子安氏の声が流れるという噂の
スターフライヤーの航空機に乗るために北九州まで行きたい!
↑ここのMovie3/16就航編にて営業声のすました子安氏が聴けます
[PR]

by fuuki-no-botan | 2006-07-04 10:17 | エンタテイメント | Comments(14)

気になるなぁ~(その2)

元:バトントワラーの性なのか バトンはもとよりチアリーディングや
マーチ・ブラスバンドなどの言葉には無条件に反応してしまう
そんなあたしが 最近気になっているこの娘たち
a0024531_18224666.jpg

ピストルバルブ(Pistol Valve)

2005年10月結成。平均年齢19歳、女性だけのブラスバンド。
2006年春衝撃デビュー!うねるグルーブ!爆発するバルブ!
前代未聞のガールズ・ホーン・バンド「Pistol Valve<ピストルバルブ>」が、
ニヤけた音楽シーンに鉄杭を打つ!
スーパークールな9人の女の子が連射する“ヒップなノリ”と“ブアツいサウンド”。油断してると蜂の巣だぜぃ!


をを!ちょっとイイとこに目をつけたじゃん♪って感じがするねぇー
ダウンロードサイトから落として聴いてみようかな?
[PR]

by fuuki-no-botan | 2006-07-03 18:27 | エンタテイメント | Comments(14)