「ほっ」と。キャンペーン

<   2004年 10月 ( 17 )   > この月の画像一覧

ミーティングと盆俄

イベントも追い込みなんですが 何か楽しいエサもなくちゃがんばれない
あたし達^^;は 着物仲間のよちょーちゃんが甘木盆俄(ぼんにわか)で
歌舞伎をすると言うので 高速道路をぶいーんと飛ばし見に行きました
a0024531_2025146.jpg
衣装は松竹からお借りした本物ですし 舞台の設えも本格的なもので
自然と演技にも力が入ります
a0024531_20265324.jpg
お友達なので~と言うことで楽屋にもおじゃまし 同じく仲間のでーちゃんと
☆パチリ☆

歌舞伎を鑑賞したあとはまたミーティング 連絡網などの確認作業などなど
a0024531_20343625.jpg
う~ん忙しかったけど充実した一日でした
イベントまであと4日です!

今日のおまけ
[PR]

by fuuki-no-botan | 2004-10-31 20:48 | 着物 | Comments(8)

いよいよ追い込み!

11月3日の 着物ぶらぶら「博多まちめぐり」 のイベントまであと5日
わくわくと同時にドキドキしてきました☆今日は最終作業日です
a0024531_18442811.jpg
展示するボディーの着付けや

a0024531_184572.jpg
パネルの製作や




















a0024531_1846476.jpg当日の人員確認












a0024531_1852143.jpgイベントをやり始めて今年で3年目
回を追うごとに
どんなところでも
どんな状況でも
作業が出来ちまう
あたし達・・・
こんな格好でも
「しわ伸ばし!」



準備作業もほぼ終了 あとは当日のお天気を祈るのみ~~

今日のおまけ
[PR]

by fuuki-no-botan | 2004-10-30 18:58 | 着物 | Comments(16)

闇夜のドレス

楽しいNY生活を紹介してくれているpinkyちゃんの
Makeup 411 & Beauty Tip からTバック穿いてみました

このpinkyちゃんの記事の中で紹介されていた クリニークの「Happy」
a0024531_12215599.jpgこれがとても気になって気になって仕方ないので
デパートの化粧品売り場に嗅ぎに行きました
pinkyちゃんに
「濃厚なほうが合ってる!」
と激しく言われながらも・・・

<感想>
爽やか過ぎて物足りない
アナタの言うとおりだったわよ!(笑)>pinkyちゃん






a0024531_12265856.gif普段はイヴ・サンローランのベビードールか
シャネルのアリュールなんだけど
そのhappyの記事を見てから かなり変えたい
モードに突入していたのでこれに変えました
「シャネルの CoCoマドモアゼル」
爽やか過ぎず 甘すぎず エロ過ぎず(笑)
ちょっと硬い感じの香りです



香水の老舗ゲランによると「香りは闇夜のドレス」なんだそうです
フランスらしい大人の表現ですね あなたの香りはいかがでしょう?
[PR]

by fuuki-no-botan | 2004-10-29 12:26 | 生活 | Comments(18)

☆受賞おめでとう☆

先月着物デビューを果たした熊本の着物仲間 
粋恋亭 の寧音さんのご主人 天竺堂さんが
信濃毎日新聞主宰のHPコンテストでグランプリを獲得されました^^v
a0024531_15325150.jpg

a0024531_1533787.jpg←カレー好きな人は
ぜひのぞいて見て下さい♪
(ロゴをクリックすると
カレーの穴へ飛びます)

受賞おめでとう!

信毎の受賞作品紹介
[PR]

by fuuki-no-botan | 2004-10-28 15:36 | 着物 | Comments(10)

blog開設以来 2度目のSPAM

ふい~~ん!! 
熱心な方より 17個も鍵コメでアダルト系のご紹介をいただいておりました

a0024531_1464148.gifたしかにオッパイ好きですが現在2つ所持しており
多産系ではないのでこれ以上必要ありませんし
ゲイ肯定派ですが自身はゲイではないので
おっぱい見ても興奮しません(笑)

これ以上無駄な鍵コメはご遠慮ください!
掃除がたいへんです(涙)
[PR]

by fuuki-no-botan | 2004-10-26 14:18 | 生活 | Comments(22)

天災地変 災害お見舞い申し上げます

a0024531_13394544.jpg
blogの力を被災地に送ろう!
10月に入ってから季節外れの台風に見舞われ 
ただでさえ地盤が緩んでいたところに
震度6強の揺れが3回以上も起こる大地震に見舞われた
新潟県中越地方の方々
本当に心細い日々をお過ごしの事と胸が痛みます・・・

野球つながりでお友達の似非紳士さんのブログで
こんな呼びかけがあっていました

現在ネット上の複数のブログによって中越地震被災地の皆様へ
生活に必要な情報を届けるブログや義援金を募るブログ
ボランティア参加についてのブログなど数多くのブログが存在しています。

なんの組織力もない私たちですがそういったブログの存在を知らせ
ブログ間で情報を公開してゆくことで少しでも多くの情報や義援金や
ボランティアの人手を被災地に送るお手伝いをしましょう!

方法は、下記リンク先を自分のブログで紹介するだけです。
よろしくお願いします!


被災地への情報提供
(情報の不通になっている被災地では些細なことでも情報を求めています)
○新潟中越地区地震緊急掲示板
http://blog.goo.ne.jp/sebaweb
○新潟中越地方地震情報総合掲示板
http://seocontestgoogle.seesaa.net/article/880502.html


現地情報リンク
(情報をほしがってる現地の人へ提供する情報の源となり得ます)
○TRUE FEITH:新潟中越地震現地情報リンク
http://www.doblog.com/weblog/myblog/20731/620670#620670


ボランティアの募集
(行ける人は是非)
○Bait Assalam:被災者支援、ボランティア参加連絡先http://blog.goo.ne.jp/alamal/e/9ee75a3298bb8ec51120f1cffadbae9f


義援金受付
○Hydrangea:義援金の口座番号が決まりました。
http://blogs.dion.ne.jp/hydrangea_gutakuta/archives/169511.html


bloggerのちからでひとつでもたくさんの情報と支援を送ろう!

取りあえずこう言うページの存在からみんなで広めていくのが
支援運動の第一歩だと思って。よろしくお願いします。

※各地方自治体HP(特に新潟県HP)などに
 同様の内容のページがありますが
 閲覧者が多いと回線がつながりにくくなります。
 (実際つながりにくい状況が続いていました)
 情報を分散させることも
 ひとつの支援だと思っています。


a0024531_1346763.jpg

a0024531_13462444.jpg
被災地から遠く離れている我が身では 
ボランティアに駆けつけることもままなりませんが
せめて何らかの形で被災者の皆さんのお役に立てればと思っています
一日も早い復旧をお祈りします

追加情報
[PR]

by fuuki-no-botan | 2004-10-26 13:50 | 生活 | Comments(10)

意外な発見!

a0024531_10341582.jpg
我がホークスを翻弄させているバカボンの嫁さんは とっても由緒正しいお方でした!

いろんな人のルーツがわかる面白サイト 夢・感動・人間
[PR]

by fuuki-no-botan | 2004-10-22 10:36 | エンタテイメント | Comments(8)

お味はいかが?

秋の味覚占い あなたを秋の食材にたとえると!?
a0024531_16185879.jpg
天高くぼたんも肥える^^;秋の到来です
新米は美味しいし 酒は旨いし
食いしん坊バンザイな気分になりますね
最近は銀杏の頂き物があるので
それをつまみに毎晩幸せな日々です☆

そんなあたしは・・・
[PR]

by fuuki-no-botan | 2004-10-21 16:41 | エンタテイメント | Comments(16)

意識的に避けていたのです・・・けどね

ペナントレースを一位で通過しながら「パ・リーグ制覇」とみなされなかった
我がホークスの有様があまりにも悲しく 
宿敵西武の胴上げがあったあの日から 野球ネタは封印していたのですが
a0024531_1474447.jpg
トム・クルーズが始球式したり
中日vs西武とは思えないようノーガードの
打ち合いのような試合だったり
今年の日本シリーズなんて
「絶対見るもんか!」
心に決めていたあたしを
TVの前へ引っ張り出すほどの
普段と違う面白さの試合をしてるのに・・・


シリーズ視聴率 最低の14・2%
シリーズで異例、2万5千人割る

とどめは
日本シリーズ第4戦、台風で順延

昨年の日本シリーズのチケット入手困難はナンだったんだろうーと思うと
西武には地元のファンが少ないのか?元々ファンが少ないのか?
もしも身売り騒動にでもなったらと思うと 西武の行く末は淋しい・・・
[PR]

by fuuki-no-botan | 2004-10-20 14:18 | ホークス | Comments(18)

もう勘弁して~~!

また台風襲来です んもぅ今年いくつ目の上陸だろう・・・
a0024531_1773557.jpg

しかも毎度毎度同じ様なコースを辿ってくれている
もう来ないで下さい 充分堪能しました(涙)
明日の朝は お決まりの交通マヒでしょうか~

ぼたこも・・・
[PR]

by fuuki-no-botan | 2004-10-19 17:09 | 生活 | Comments(22)