「ほっ」と。キャンペーン

<   2004年 09月 ( 28 )   > この月の画像一覧

久々の占いシリーズ♪(いい女になるために)


a0024531_10172524.jpg

3ヶ月先の女度アップのために今、何をするべき!?

今年のクリスマスこそは 絶対一人で過ごすことを避けたいアナタ
今年のクリスマスは ちょっと違う自分を見せて
彼をググッと引き寄せたいアナタ
さあ~あと3ヶ月の間でしっかり女を磨きましょう☆

こんな結果が出ました
[PR]

by fuuki-no-botan | 2004-09-29 10:16 | 生活 | Comments(18)

野球ネタが続きますが・・・

値ごろだの寝言だのと言われていた某コミッショナーですが
a0024531_20263481.jpg
←この不機嫌そうなジジイ

いたちの最後っ屁を放ち辞任らしい
<球界再編>根来コミッショナー 辞任前に球界批判



もともとこのヤローは
辞任表明に批判が集中していることに「敵前逃亡とかいわれるのは分かっていた」としたものの、日本サッカー協会の川淵キャプテンから批判を受けていることに「Jリーグ規約をみたが、あれやったら何でもできる。あんな独裁的なところはない」と不快感を示した。
yahooスポーツ9/22)などとも言っていた

仕事らしい仕事もせずに批判だけ最後に投げつけ 
そして退職金がっぽりの上 再就職もちゃっかり 
ふーんこんな人間もいるのね(呆)
[PR]

by fuuki-no-botan | 2004-09-28 20:35 | スポーツ | Comments(9)

今週のミーティング

今日も先週に引き続き イベント展示用のコーディネート(小物編)です
a0024531_19313115.jpg
今回もまたまた足の踏み場もないほど 帯揚げや帯締めが
わんさかわんさかころがっています

「帯締めはこれ?」「もっとエロい紫!」
「もっと清純な感じにしようよ~」(それはあたし達の苦手な分野です)
a0024531_19335599.jpg

「半衿は柄にする?無地にする?」
「こっちはこってり そっちはあっさり」
「んじゃこれはどうかなー」「ビミョー!!」 では却下・・・

などと2.3時間はあっという間です


a0024531_19413976.jpg途中近所でちょっと写真を撮ってみたり



a0024531_19433249.jpg











美味しいお茶とカステラをいただいたりして
楽しく悩んだコーディネートも終了♪

その後所用で行けなかったあたしや音さんを置き去りに
みんなはyossyさんトコに焼肉を食べに行きました
今ごろめっちゃ美味しいビール&焼肉を食べていることでしょう(じゅるる)

おまけの画像
[PR]

by fuuki-no-botan | 2004-09-26 19:51 | 着物 | Comments(6)

「支援一丁!」

>(経済界の支援者に)「この1週間の間に文書や電話で承認していただきました。
驚くべきことに、即答でOKをいただきました」と三木谷社長。(yahooスポーツ9/25より)

いわゆる”体育会系”出身のあたしは 学校の部活でまず一番に教えられることは
バトンの技でもチアの隊列でもなく まず「挨拶」や「礼儀」でした
それは人間社会においてとても大事なことだと思うのです どんな世界においてもです
三木谷って人は会社の大事なお願い事をするのに電話や手紙でって・・・
蕎麦屋の出前じゃあるまいし スポーツビジネスに参入しようって以前に
人間としてのあり方はどうなのかと言う気がしてなりません
「電話一本で引き受けてくれるくらい親交が深いんだぞ~」っと
自慢したかったんでしょうけど いくら巨・オリラインから根回しがあったとはいえ
普通目上の人にお願い事をするときは きちんと会って頭を下げてお願いするのが
スジってもんだと思うけど・・・と言うより支援者リストに上がっている重鎮達は
ナメられてることを自覚しましょう
それでもネクタイを締めているから許されるんだったら
ホリエモン 次回の会見からはTシャツにネクタイの絵でも書いて行く事を
お薦めします(笑)

そしていろいろ・・・
[PR]

by fuuki-no-botan | 2004-09-26 19:20 | スポーツ | Comments(4)

1位で通過しました!

a0024531_23484543.jpg
ホークスの王監督をはじめ選手の皆さん レギュラーシーズン1位おめでとうございます
今日の試合は途中まで もうどうなることかと思うほどの負けゲームでしたが
さすがにホームに強い内弁慶振りを遺憾なく発揮して(笑)延長の末のサヨナラ勝ち
ある意味うちのチームらしい最終戦でした やっぱりホームでは勝たなくちゃ♪

さーて いよいよ初めて体験するプレーオフですが 充分に体調を整えて挑んでください
目標はもちろん日本シリーズ出場&日本一です パ・リーグの熱意と勢いを
ジジイ達に存分に見せ付けてやりましょう!
(あと個人的には日ハムがんばってプレーオフに上がってきてくださいね 北の大地の熱きファンのために明日は応援しますよ~)
[PR]

by fuuki-no-botan | 2004-09-23 23:56 | ホークス | Comments(9)

じゃんけんポン・ポン?

今日になって楽天が仙台を本拠地にして新球団の申請をすると発表した
a0024531_23553230.jpg
夕方のニュースまでは「ライブドアに優先的に
(球場を)使わせる話しで進んでいるのだから
困惑している」
といっていたはずの宮城県の浅野知事が 突然
プロ野球に使わせると言った」
などと軌道修正したらしい
(筑紫哲也のNEWS23にて)
軌道修正ここでも確認
何かが動いたな・・・金か?次の選挙の支援確約か?

子供の世界でも”後出しじゃんけん”なんかするヤツは みんなから嫌われるんだぞー
ってか 三木谷って走るのも遅そうだし跳び箱も飛べそうにないし逆上がりだって・・・
(大きなお世話だが)

そしていろいろ思うこと
[PR]

by fuuki-no-botan | 2004-09-23 00:00 | スポーツ | Comments(23)

やっぱり宇宙人らしい・・・

a0024531_157440.jpgこんな格好で
嬉しそうに野球をする選手って
誰よ?
などと聞かなくてもわかる
ご存知ファイターズの新庄君

昨日の試合は
我がホークスが負けたんだけど
あの42,000人のファンが集った
札幌の応援に情が移っちゃって
同点で迎えた9回裏最後の攻撃
2アウト満塁 
一打逆転の場面で打席は新庄
思わずHRを願ったら
このシト本当に打ったった^^;
しかもこんなオチまでついて

新庄サヨナラ満塁“弾”→“打” 走者追い越しちゃった

先週末はプロ野球初のストで
いろいろと大変だったけど
こうしていいゲームを見せた
ファイターズは しっかりと地元に根付いて行くだろうと心からそう思う

そして追加情報
[PR]

by fuuki-no-botan | 2004-09-21 15:47 | スポーツ | Comments(41)

暴れん坊とどまるトコ知らず!

a0024531_1732753.jpgBIGLOBEがマツケンサンバの特設サイト
立ち上げていました!!!
DVDを買わなくても動画が見れるよ~~(但し期間限定)
しかも振り付け習得映像もあるの~解説付きで

まだ見たことない人は急いでGO!
[PR]

by fuuki-no-botan | 2004-09-20 17:02 | エンタテイメント | Comments(16)

アッコちゃーん♪アッコちゃーん♪好きずき~?!

いつもへんてこりん(笑)なyass67さんの謎の<かわいた果物> 「あきこ」大研究!からTバック穿いてます
a0024531_9255072.jpg

あたし的にはこのパッケージのあきこちゃん好きです

東南アジアで売られている日本人を狙った商品の説明書きに
もはや誤植とは言えないほどのアヤシい言葉が並ぶのは
飲茶天国さんや超爆笑だったnice2さんのお笑いネタで紹介されたこれなども紹介されていますが このあきこちゃんも相当ウケました
最近笑ってないなぁ~ってあなた 今すぐあきこを見に行こう!
[PR]

by fuuki-no-botan | 2004-09-20 09:34 | 生活 | Comments(2)

リーダー登場?!

弟のところの長男坊「しげ」です
もちろん今どきの子 ゲーム大好き
花札こいこいに熱中(シブい!)


今日は暑いので みんなでアイスタイム
イエ~イ☆

アイスもらえないあたちは
悔しいからBAGかんじゃえ~
カミカミ・・・
[PR]

by fuuki-no-botan | 2004-09-19 19:51 | ちび達 | Comments(4)