<   2004年 08月 ( 57 )   > この月の画像一覧

久々の占いシリーズ♪

「愛のドラマ」あなたの配役は?

さて、あなたは恋のシーンでどんな役を演じるのでしょう? 
ヒロインかと思いきや、実は……!?
a0024531_1141171.jpg
                     (↑写真をクリックするとオフィシャルHPに飛べます)

あたしはこんな人
[PR]

by fuuki-no-botan | 2004-08-31 11:40 | エンタテイメント | Comments(22)

新しいフレグランスはオスカー対決?!

a0024531_1410115.jpg










シャーリズ・セロン、ディオールの広告へ

かたやこんな記事も

a0024531_1420842.jpgニコール・キッドマンがシャネルの顔に


個人的にはどっちも好みじゃないけど
ディオールもシャネルも香りのイメージとして
選び方は間違ってないと思うな~
ポスターやCMがどんな感じに仕上がるか
今から楽しみ~♪
[PR]

by fuuki-no-botan | 2004-08-30 14:21 | エンタテイメント | Comments(10)

台風接近中!

a0024531_912935.jpg
a0024531_951026.jpg


超大型の台風が接近中です
a0024531_16332448.jpg

[PR]

by fuuki-no-botan | 2004-08-30 09:04 | 生活 | Comments(14)

いつも五輪に思うこと

室伏、繰り上げ金の可能性=アヌシュ、再検査受けず-ハンマー投げ〔五輪・陸上〕

a0024531_1120225.jpg

                         (yahooスポーツニュース:8月28日より)

毎回 このドーピング疑惑が出るオリンピック
尿検査じゃなくて血液検査とか もっと精度の高い検査に切り替えて
競技が始まる前に問題がクリアにならないもんだろうか?
金メダルを取った選手を 純粋に一生懸命応援していた人達にとって
こんな裏切り行為はないと思うし
繰上げで金メダルになった選手や応援していた人たちも
決して後味はよくないと思う

ぼたこの一言
[PR]

by fuuki-no-botan | 2004-08-28 11:26 | スポーツ | Comments(8)

チームも銀メダル

a0024531_1330301.jpg日本がんばりました
日本的でオリジナリティーに飛んだ
独自の振り付け&音楽で
日本は銀に輝きました おめでとう!
(お陰で本日は仕事なのに夜更かしです)
[PR]

by fuuki-no-botan | 2004-08-28 03:16 | スポーツ | Comments(11)

嬉しいいただきもの

a0024531_23102147.jpg着物仲間の鬢ちゃんは 
親御さんの里が四国だと言うことで
珍しいものを頂きました
「しょうゆ豆」と言うんだそうで
そら豆を醤油・砂糖・唐辛子で
漬け込んだもの
ちょっと甘めだけれど
ビールのおつまみにはGOODです♪
[PR]

by fuuki-no-botan | 2004-08-26 23:08 | 酒&美味 | Comments(10)

やっぱり銀メダル

技の同調性・完成度のおいてはやっぱり素人目にも差があった女子シンクロのデュエット
振り付けも音楽も独創性に溢れとても良かっただけに このジャパニーズ・ドール完璧版を
ぜひ見てみたいと思ったのはあたしだけではないと思う
残念だったけど 銀メダルおめでとう
a0024531_2051837.jpg

[PR]

by fuuki-no-botan | 2004-08-26 20:04 | スポーツ | Comments(6)

全国で4人しかいなくなったそうです

a0024531_16515779.jpgひょんなご縁で 
うちの施設に来て頂くことになった
「幇間さん」
俗に言う”太鼓持ち”さんで 芸妓さんなどと一緒に
お座敷を盛り上げる芸人さんです

a0024531_1647939.jpg




話の面白さも去ることながら
なんとお洒落な このステテコ!
当然ながら 特注品だそうです
[PR]

by fuuki-no-botan | 2004-08-25 16:40 | 着物 | Comments(2)

金メダルへの道

a0024531_1213721.jpg一点に泣いた五輪代表の野球チーム
ペナントレースでは見ることの出来ない
ノリのバントや 和田のヘッドスライディングなど
野球少年になって ひたむきにがんばる姿には
ほんとに感動しました あと一戦しっかり戦って
堂々と銅メダルを下げて帰ってきてください

お知らせ
[PR]

by fuuki-no-botan | 2004-08-25 12:01 | スポーツ | Comments(8)

「泣ける映画」

2+2=5さんのTB企画「泣ける映画」に参加です

a0024531_1524863.jpg【ひまわり】(1970年、イタリア作品)

まだ多感で純粋だった少女時代に見たこの映画
時代に翻弄され 別れ別れにならざるを得なかった
大人たちの姿に
「永遠の愛なんてないのね!大人になんかなりたくない!!」と
大泣きしながら見たあたしは オマセな中学生でした

こんな映画です
[PR]

by fuuki-no-botan | 2004-08-23 16:32 | エンタテイメント | Comments(17)