<   2004年 06月 ( 50 )   > この月の画像一覧

夏が来れば思い出す?

って訳じゃないけど 夏と言えばサザンオールスターズ
デビュー当時からの 長~いファン歴です
今年はアテネ五輪に向けての ”応援歌” なのだそう
a0024531_114333.jpg

ギリシャとの時差は 日本時間マイナス7時間
寝不足と戦う夏がやってきます がんばれニッポン
[PR]

by fuuki-no-botan | 2004-06-29 11:44 | エンタテイメント | Comments(0)

根性大会(その2)

それでも、まだ、落ちるんです・・・。

先日の藍染め まだ色落ちするんだそうです
藍は汗などをかくと 下着や帯に色移りしそうで不安ですものね
明日もアライグマが続くのでしょうか?がんばって♪
[PR]

by fuuki-no-botan | 2004-06-28 15:02 | 着物 | Comments(2)

はじめまちゅて☆

弟の第4子 「真唯(まゆ)ちゃん」です
凛々しい顔をしていますが 女の子です^^;

眉ちゃん・・・のほうが似合ってる と良く言われます
[PR]

by fuuki-no-botan | 2004-06-27 19:23 | ちび達 | Comments(1)

セクシーおぴんく♪

沖縄で食べられる、見慣れない果物、れんぶ!

沖縄には なんだかいろいろと不思議なものがあるんですね
なんとなくエッチな感じがするんですが・・・(苦笑)
[PR]

by fuuki-no-botan | 2004-06-27 19:13 | 生活 | Comments(0)

めずらしい♪

すぐりの実はビーダマのよう・・・。

初めて見ました!なんとなく「抹茶味の飴玉」みたいに見えませんか?
きれいな緑色ですねぇ 味はどんな感じなんだろう
この子たちはジャムになるそうです
[PR]

by fuuki-no-botan | 2004-06-26 14:59 | お花 | Comments(4)

雨降りなので

a0024531_145125.jpg
お部屋の片隅に 和風のコーナーを設えてみました
[PR]

by fuuki-no-botan | 2004-06-26 14:52 | 生活 | Comments(2)

ところ変われば品変わる

リクエストにお応えして、ウッチン茶です。

沖縄には 珍しい飲み物があるんですね~
沖縄探検隊 さんのページにはとても摩訶不思議な飲み物がいっぱいです
[PR]

by fuuki-no-botan | 2004-06-25 17:00 | 生活 | Comments(0)

ママ・モートン

映画「シカゴ」の登場人物の中で 一番のお気に入りです
演じているのは ラッパーの クィーン・ラティファ 
a0024531_111814.jpg

一度 あの巨大な胸に顔をうずめて見たいもんです(笑)
[PR]

by fuuki-no-botan | 2004-06-25 11:19 | エンタテイメント | Comments(0)

仕上がりが楽しみです^^

只今、水洗い作業中!

先日トラックバックした”綿反折り5時間耐久レース” いよいよ染めの段階になったそうです
今回は”染料あらいぐま根性大会” 青い色が出なくなるまでなんと20回以上も水洗いを繰り返すのだそう・・・
[PR]

by fuuki-no-botan | 2004-06-25 11:05 | 手芸 | Comments(1)

デザート系?

雪の茅舎「純米」貴醸酒

イチゴに合うお酒だそうです♪
[PR]

by fuuki-no-botan | 2004-06-24 09:14 | 生活 | Comments(5)