カテゴリ:エンタテイメント( 227 )

是非生で♪


去り際までバリエーション豊かってのが凄い!これだけ聴くためにTDL行きたいって思うわ~
[PR]

by fuuki-no-botan | 2011-12-31 10:01 | エンタテイメント | Comments(0)

時々・・・

妙に合ってる時がツボ!
[PR]

by fuuki-no-botan | 2011-12-07 21:47 | エンタテイメント | Comments(0)

cacao

KARAなんて目じゃないね~この尻は(笑)♪このノリの良い曲はクセになるかも・・・

[PR]

by fuuki-no-botan | 2011-08-23 16:39 | エンタテイメント | Comments(0)

三回忌ですかね


[PR]

by fuuki-no-botan | 2011-07-05 09:43 | エンタテイメント | Comments(3)

これわっ・・・


いろんなジャンルのツボが詰まってました(笑)歌詞が秀逸です

鷹ブロガーのみなさんには↓こちらを
[PR]

by fuuki-no-botan | 2011-06-21 09:04 | エンタテイメント | Comments(0)

祈り



アメリカの人種の壁を音楽が越えていく そんな作品
これを観るとゴスペルをはじめR&Bと言うのは
単なる音楽ではなく 祈りであり魂の叫びなんだと心から思う
[PR]

by fuuki-no-botan | 2011-06-16 23:33 | エンタテイメント | Comments(1)

美少女と言う言葉は

こんな顔のことを言うんだな・・と子供心に思った人でした
a0024531_21563213.jpg

原作も大好きで 何度も何度も読み返した「若草物語」
映像化された中で 最も大好きな作品です

☆エリザベス・テイラーさん安らかに☆
[PR]

by fuuki-no-botan | 2011-03-24 21:59 | エンタテイメント | Comments(4)

The Naked Magician

着物友人の金次郎さんが某所で紹介していたマジックショー 
体型的にはちびっとトホホなところはあるものの これオチが破壊力バツグン!!
BGMがピンクパンサー風なのもツボだわ~思わず鼻歌歌いそ(笑)
大人向けなので注意してお楽しみください

あなたは18歳以上ですか?
yes no
[PR]

by fuuki-no-botan | 2010-11-23 07:08 | エンタテイメント | Comments(0)

最近のお気に入り♪


この感じのサウンドにめっぽう弱いあたし
[PR]

by fuuki-no-botan | 2010-10-05 09:50 | エンタテイメント | Comments(0)

おめでとう☆

a0024531_19272363.jpg

はるな愛さんが優勝 タイのニューハーフ大会(47NEWS)

【バンコク共同】タイ中部のリゾート地パタヤで31日、ニューハーフが美しさを競うコンテスト「ミスインターナショナルクイーン2009」が開かれ、日本から参加したタレントのはるな愛さん(37)が優勝した。主催者によると、日本人の優勝は初めてで、はるなさんには賞金1万ドル(約90万円)やトロフィーなどが授与された。

 コンテストはパタヤにあるニューハーフのショークラブが主催。水着やドレスでの審査があり、多くの外国人観光客らも見物する人気のイベントとなっている。5回目となる今年は、タイのほか日本や中国、フィリピン、米自治領プエルトリコなどから21人が参加。最終選考に残った18人が31日夜、美を競った。


TVで見るはるな愛さんは いつも明るくて優しくて大好き☆
番組の名前は忘れたけどすごいダイエットしてきれいに痩せて
(確か10kg減の目標達成しないと罰ゲームが”坊主になる”だった)
世界大会に出るって回は見た記憶がある

このタイで行われてる世界大会って 前にニュースで見たけど
めっちゃレベル高かったんだよね~凄いや世界一♪
[PR]

by fuuki-no-botan | 2009-11-01 19:27 | エンタテイメント | Comments(10)