「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:エンタテイメント( 227 )

レビューとも評論とも違うけど

この人の映画の観かたって面白~い♪

前田有一の超映画批評
[PR]

by fuuki-no-botan | 2015-05-22 14:58 | エンタテイメント | Comments(0)

言われてみれば、そんな気が・・・

今朝「所さんの目がテン!」でやってた「科学の力でアイドル作れるか?第3弾」が面白かった。

ヒットするメロディの法則は、パッフェルベルのカノンの伴奏“カノン進行(カノンとジーグ ニ長調)”にあり、伴奏の和音を分解して左手の指一本で奏でると、「ド・シ・ラ・ソ・ファ・ミ・ファ・ソ」の繰り返しになると言うもの。例として演奏された「レット・イット・ビー」などなるほどね~と。んで、ふと頭を流れた「恋するフォーチュンクッキー」のサビ部分もそうだよね?計算しつくされていたのかぁ~恐るべしAKB48(笑)。それで、番組内で作られ完成した曲がなかなか良かったんだよね~。番組HP内で限定公開中だそうです→「遠いけど、ただいま。」
[PR]

by fuuki-no-botan | 2015-02-01 15:52 | エンタテイメント | Comments(0)

最近のイチオシ!

元々ハスキーな女性ヴォーカルが大好物なあたし
もうもう”どストライク”♪しかもスタイリッシュなアレンジで耳がしあわせ~~☆

[PR]

by fuuki-no-botan | 2015-01-20 22:50 | エンタテイメント | Comments(2)

フェラーリで登場するなら・・・

本田“ド派手登場”に原宿大フィーバー!
a0024531_12204930.jpg
うーん。。。あくまでも私的好みだけどイタリア車の乗るなら、スーツ残念 っつーか普通過ぎ
a0024531_12255550.jpg
ここまでやれとは言わんが、やっぱおっしゃれーに決めて欲しいわけですよ
a0024531_12264998.jpg
a0024531_12271471.jpg

[PR]

by fuuki-no-botan | 2012-12-21 12:29 | エンタテイメント | Comments(4)

いくらなんでも・・・

もうちょっと痩せようよーアギちゃん(滅)
[PR]

by fuuki-no-botan | 2012-11-11 10:34 | エンタテイメント | Comments(0)

いよいよ今日からPPV!!

公式サイト→http://www.perfectchoice-pr.com/initial-d/
a0024531_19582656.jpg

[PR]

by fuuki-no-botan | 2012-11-09 19:53 | エンタテイメント | Comments(0)

美坊主堪能♪

大奥公式サイト → http://ohoku.jp/

いやいや・・・(悦)オーディオドラマCDの時から面白い!と思っていた男女逆転の「大奥」
正直前作のアレは・・・まぁ思うところも多々あったわけだけど、
今回はもうただ面白いわ、坊さんの堺雅人クンは壮絶に色っぽくて涎は垂れるわ、
麻生祐未さんお春日局は怖ぇーーーーーーわ、多部ちゃんは可愛いわで大満足☆
普段は殆どドラマを観ないあたしだけど、次回も美しい堺雅人クンのために
全裸待機で楽しみに観ようと思います。
[PR]

by fuuki-no-botan | 2012-10-13 00:13 | エンタテイメント | Comments(0)

いろんな世界一があるんだねぇ

MCのオネエな方って 外人版のIKKOさんだわ(笑)迫力ある~~~!
[PR]

by fuuki-no-botan | 2012-04-14 09:50 | エンタテイメント | Comments(0)

甘いくちづけ


[PR]

by fuuki-no-botan | 2012-03-21 23:16 | エンタテイメント | Comments(0)

気がつかなかった・・・

大野雄二と言えば「ルパンⅢ世」のテーマで世に知られたお方ですが

横溝正史シリーズは原作本も映画もTVドラマ版も殆ど網羅するほど見ているわけだけど
このテーマ曲がそうだったとわ!!
いや聴き直すとね どっからどう聴いても紛れもなく出だしからして
大野雄二節が大炸裂してるのにどうして今まで気づかなかったんだろう??
[PR]

by fuuki-no-botan | 2012-02-13 13:57 | エンタテイメント | Comments(0)