「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:ホークス( 269 )

どうなることかと思ったぜ

a0024531_9531828.gif全国の鷹ファンがみんな表題みたいに思ったに違いないような昨日
いやぁ~野球って何が起こるかわかんないもんだね
大場きゅん♪のまさかの退場から始まって負けフラグがビンビンに?

スクランブルに強い男 秀が本領発揮の5回ノーヒットピッチング!
暴れ球もあそこまで徹底してるとりっぱな武器です(ぇ
見事に「行く先は球に聞け」状態のピッチングでは 
バッターも手の出しようがないし 敵陣もサインの出しようがない
田上にオリバー・カーンが憑依してくれて良かった(笑)

正直”落とした”と思った試合をしっかりと拾い上げたので気分良く札幌の地へ♪
と思えば
ハムも”落とした”試合を拾ってるじゃんか!!6点差跳ね返して8連勝だとぉーーー

今日はジャマーノvsダル ある意味面白い試合になるかも・・・
[PR]

by fuuki-no-botan | 2009-07-31 10:03 | ホークス | Comments(2)

でも悪くない

a0024531_12143974.gif偽牛に2連敗かぁ・・・
確かにオーティズとMAZDAの抜けた穴は大きい
藤岡も崩れだしたら止まらないところも反省材料

が、しかし
小斉に今期初のHRがっ♪
勝己がここしかない!と言うコースにバント♪
ちょっと調子が落ち気味だったハセリヴァに当たりが戻ってきた♪

なんだかんだで負けないファイターズにこれ以上離されないように食いついて行こう!!
大場きゅんチェスト!!
[PR]

by fuuki-no-botan | 2009-07-30 12:19 | ホークス | Comments(6)

オールスター第一戦も

気になるんだけど それよりもこの雨のひどさってなんなのさ!!
うちの近くも室見川って大きな川が流れてるんだけど
さすがにそこは氾濫しないとは思ってるけどこれから夜中が心配だ~
友人が住んでいる地域は避難勧告が出ているし 大事ないといいんだけど・・・
[PR]

by fuuki-no-botan | 2009-07-24 21:11 | ホークス | Comments(8)

呪いが解けた!!

a0024531_21582427.gifあたしがいらんことお札を貼ったばかりに3連敗
苦しい試合をさせて本当にすまんかった(涙)
お札を削除し 鷹の道を貼って祈るように見た今日の試合

最後までドキドキしたぜ!!

一挙5点取られた時はどうなることかと心臓が凍りついたけど
勝ち越させなかったのが良かった これでまだチャンスある!と思えたもん
9回表にまっちゅんのソロHR 小久保兄ぃ→村松と繋いでチャンスを作って
長谷川スクイズ!!ダンディ秋山ならではの勇気ある采配がみごとにハマり
その裏1点を返されるハラハラな展開ながらも馬原がその後落ち着いて〆

連敗が止まったぞ(大喜)

[PR]

by fuuki-no-botan | 2009-07-18 22:04 | ホークス | Comments(4)

本当にごめん

a0024531_23365853.gif今期あたしがお札を貼ると負けるんだった
うっかり忘れて貼っちゃったために
h-tomoさんに叱られてしまいました(めそめそ)

うちのお札はワッショイ並みの呪いがかかっている模様

こぐまゴメンよ~~~!!

ってことで今期お札は封印します ブースカお嬢様には個人的にメールで送ります
[PR]

by fuuki-no-botan | 2009-07-16 23:39 | ホークス | Comments(10)

まぁいろいろと

a0024531_105540.gif相変わらずダルが打ち崩せないとか
先頭打者を出すとダメになるたごっちとか
サトマコがボコボコにされたとか いろいろあったけど

取り合えず祝:2人目ご懐妊のご祝儀としておけば悔しくないもん(負け惜しみ)


行けよ男達 チャンスだ燃え上がれ
俊足巧打で突き進め それが鷹の道

[PR]

by fuuki-no-botan | 2009-07-16 10:10 | ホークス | Comments(8)

谷間こそ命

a0024531_151386.gif第1戦 大場きゅんvsマサオ
第2戦 マッスル神内vs永井
第3戦 ホールトンvsイワックマ

負けフラグがビンビンに勃っていた対:楽天3連戦だったわけだけど
正直ごめん!
谷間だと諦めていたあたしが悪かった!谷間でイカせることがとても大事だったのね☆
ってことでさとし師匠と連動企画(ぇ
a0024531_1553563.jpg
2勝1敗で勝ち越しました(誇)
[PR]

by fuuki-no-botan | 2009-07-13 15:08 | ホークス | Comments(4)

若いっていいよね☆

ってことで 今日の対楽天戦のマー君対策はこの歌の大合唱でしょう(笑)
[PR]

by fuuki-no-botan | 2009-07-10 14:04 | ホークス | Comments(6)

何故だかわからん

a0024531_17212133.gifなんでビデオ判定を導入しないんかな?
パッと再生して確認して「はいホームラン」「はいフェンス」って答えが出ればダラダラいやな気分を引き摺らないのに・・・

まっちゅんのアレはHRじゃなかったのはリプレイでもそう見えたんでいいとして
うちの子たちもフェンス直だと思ってオーティズも爆走してたんでいいとして

HRだと手を回したばっかりにヘンな試合になっちゃった感は否めないよなぁ~
ってか審判の柿木園さんって前もなんかしでかしてた記憶が?
審判に詳しくないあたしでも名前が頭にあるってどうなん(苦笑)

まぁ終わったことは仕方ない 明日からは直接対決だからね
しっかりと締まって行こう!!現時点での戦力の真価が問われる試合になるだろうから
[PR]

by fuuki-no-botan | 2009-07-03 17:28 | ホークス | Comments(2)

完封のご褒美♪

a0024531_13405540.jpg


杉内 交流戦 初MVP 「最終戦の完封で逆転」受賞(西スポ)

個人的には、MVPをあげたい選手が他にもたくさんいて「誰になるのかな?」と
ワクワクして発表を待ってたんだけど、やっぱ最後の完封が効いたかな~~ってんで
こぐまの受賞となりました。おめ♪
[PR]

by fuuki-no-botan | 2009-06-25 13:40 | ホークス | Comments(6)